So-net無料ブログ作成

帰ります [moblog]

親戚の結婚式で、軽井沢にきてた。
アウトレットパークにも行ってきた。
これで帰る。

明日から、通常のblogに戻る予定。
2017-10-22T15:35:53.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

プリライ6にきてます [moblog]


ライフメットドームの中に、入りました。
会場、メチャ広い。
高くて見やすい席だけど、小さくしか見えない・(-_-;)
2017-05-28T14:17:02.jpg

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

近所の桜が、開花したよ [moblog]

うちの近所にある、小学校のグラウンドの桜の木。
見に行ったら、開花してた。

明日はいよいよ入学式。
2017-04-05T12:17:26.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カルナイライブ会場に、着きました [moblog]


ライブは5時からなので、どこかで時間潰します。
170312_130940.jpg

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス! [moblog]

全ての人に、幸福を
161225_105657.jpg

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチバイキング中 [moblog]

高校時代の友人と、金沢駅前にあるANAホテルに来てます。
ここのバイキング、美味しいの。
地元の食材を使っていて、種類も豊富だし。
いただきます。
161213_124704.jpg

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宮野真守さんのライブに行って来ました [moblog]

私が住んでいる石川県の隣の富山県高岡市にて、まもこと宮野真守さんのライブMIXING!が、開催された。
チケット取って、行ってきた。
昨日高岡にいたのは、そのため。

161204_081921.jpg


プリライは3回行ったけれど、まもライは初めて。
まもちゃんが北陸(新潟除く)に来たのも、初めて。
ぼっち参戦だったけれど、物販で並んだ時にたまたま隣にいた方と仲良くしていただいたり、席の隣の方とおしゃべりしたり、ぼっちでも大丈夫だった。
帰りも案外、同じ電車に参戦された方が何人も乗っていらしたしね。

セットリストは教えてあげられないけれど(約束)、ご当地トークで盛り上がったよ。
次は、ぜひ、金沢に来て欲しいな。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ディズニーランドで買った物 [moblog]

大好きな、R2D2の、ポップコーン入れとスナックケース。
あと、BB8のスナックケース。
買っちゃいました。
ランドでは、首から提げてました。
全て、部屋に飾ります。
161117_193642.jpg


先日、紹介したのは、仕事場に飾ってあります。
実は、あれ、冷蔵庫のドアの見張り番なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきた [moblog]

東京ディズニーリゾート、2泊3日のバケーションパッケージツアー旅から。
(泊まったのは、2泊ともシーにあるホテルラコスタのハーバー側)
お疲れ様。
さあ、明日からまた仕事頑張ろう!
五百円玉貯金もね[あせあせ(飛び散る汗)]
161116_215437.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は、東京ディズニーランド。 [moblog]

只今、パレード待ち。
さっき、シーで、X'masツリーが綺麗だった。
161115_164758.jpg

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog