So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマCDの感想 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

シチュエーションCD「まどろみのアリス」 [ドラマCDの感想]

・まどろみのアリス/蜜華


オリジナルシチュエーションCD「まどろみのアリス」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「まどろみのアリス」(通常盤)

  • アーティスト: 皇帝
  • 出版社/メーカー: 蜜華
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD



DVDを見ようとしているマナトにキスしまくる、彼女。
積極的に彼を攻め、えっちシーンへ。
兎を追いかけて穴に落ちた夢を見たという、彼女
これが今後の話になっていく。

マナトに似た白兎に抱かれる彼女。
最後までされる。

それからシーンが変わり、今度は猫と。
そして、トランプのジャックが加わる。

このCD、えっちシーンばかり。
全役、皇帝さんが演じているので、いままで聴いた中で一番皇帝さんのリップ音が聴ける。
やたらとシテマス。

最後に現実に戻るけれど、なんだか現実感がしない。
彼はマナトなの?
夢の中に出てきたのは、誰?
わからずに、フェードアウト……。

★★★☆

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~二ノ宮蛍」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~二ノ宮蛍/みつぼみ (ステラワース限定盤)


オリジナルシチュエーションCD「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで  二ノ宮蛍」

オリジナルシチュエーションCD「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 二ノ宮蛍」

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: みつぼみ
  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: CD



発売前に予約してウォークマンに入れておいたのに、やっと5カ月後に聴いたよ。
感想は、簡単めに。

お互い美容師で、入籍済(式は来月)。
ベランダで奥さんの髪を切る。
切ってからお風呂へ。
旦那さんも入ってくる、雨が降ってきて濡れたからと。
壁が薄くて隣の部屋の人に聴かれると言いながら、えっちシーンへ。
旦那さん、気持ちよくて声が出ちゃってる。
こりゃ、聞こえてるかもね。
奥さんの通勤も大変だから、引っ越ししたほうがいいかもと。

旦那さんが同僚と電話で話している。
なんか、ノロケにしか聴こえないんですけれど。
人に言っちゃえる方なのね。
奥さんが帰ってきて、奥さんの勤めている店(旦那さんはそこの本店)の近くに言い物件があったと話す。
奥さんは、勝手にと怒り、頭冷やしてくると出ていった。
あーあ。
一人残された、旦那さん。
反省。
いないとすごく寂しい。
奥さんの匂いが付いたベッドで、ひとりえっち。
寝ちゃって、奥さんが帰ってきた。
何をしていたか、バレバレ・笑。
奥さんの方も悩んでいたんだって。
こういうの、現実的ぽいよね。
それから、仲直りえっち。

ステラワース限定盤なので、その後のミニドラマCD付。
子供を作ろうかと、そのままでする。
なんか、旦那さん、えらい感じちゃっているんですけれど。
この旦那さん、可愛いよねぇ、うん。

★★★☆

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「アイドルを独り占めするCD √HAPPY+SUGAR=VACATION 2nd 蘭々」 [ドラマCDの感想]

・アイドルを独り占めするCD √HAPPY+SUGAR=VACATION 2nd 蘭々/Rejet


アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

  • アーティスト: 蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



ハピシュガシリーズのバケーションシリーズ2作目は、蘭々。
演じるのは、うたプリの藍ちゃん役でお馴染みの、蒼井翔太さん
私、ハピシュガの蘭々を聴くのは、初めて。
どんな子なんだ?

今回の旅行先は、ベルギー。
ワッフルとチョコレートが有名だね。
もちろん、二人も食べている。
ワッフルは2種類あるなんて、知らなかったよ。
チョコは有名店で食べるのではなく、カフェや道端で食べている。

今回、ちょっと甘めかな。
行く飛行機の中では手を握り合いながら眠り、ベルギーでは何回かキス[キスマーク]してる。
おはようのキス[キスマーク]はわかるけれど、街中で誰もみていないからって[黒ハート]
蘭々、なかなかやるな。
一番甘いシーンは、ノートルダム大聖堂で、愛を誓うとこ。
ロマンチック[黒ハート]

蘭々役の蒼井くん、テンション高い。
私、ツンぎみな藍ちゃんしか知らないから、こういう役もするのね。

トークも収録されている。
蒼井くん、さとぅが好きなのか?

★★☆

シリーズはこちら↓

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 8th さとぅ CV.鈴木達央

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 8th さとぅ CV.鈴木達央

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 6th 真聡 CV.諏訪部順一

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 6th 真聡 CV.諏訪部順一

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 3rd 環 CV.岡本信彦

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 3rd 環 CV.岡本信彦

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 5th 陸 CV.緑川 光

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 5th 陸 CV.緑川 光

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 7th みなと CV.花江夏樹

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 7th みなと CV.花江夏樹

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 4th 宙 CV.梶 裕貴

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 4th 宙 CV.梶 裕貴

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします! あきひろパパといっしょ!」 [ドラマCDの感想]

・ひめのかぞくをしょうかいします! あきひろパパといっしょ!/マリンエンタテインメント


オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

  • アーティスト: 平川大輔
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: CD



ひめのかぞくをしょうかいします!シリーズ、3作目は、パパ。
ケーキ屋を営んでいる、43歳。
演じるのは、平川大輔さん
いつもは兄役の平川さんがパパ役だなんて。
でも、年齢的にはありえるんだな。

お風呂から上がると、パパが帰ってきた。
明日、二人で、動物園に行くことに。

朝からひよこのキャラ弁を作る、パパ。
ひめも手伝う。
朝ご飯は、あきひろおにいちゃんが作ってくれた、フルーツケーキ。
この前は、失敗したもんなぁ。
今回はパパにも手伝ってもらったから、大丈夫。
ここの家、飲み物はお茶か麦茶なのね。
虫歯予防?
牛乳は飲み過ぎると貧血になると。
知らなかったよ。

動物園。
猛禽類から見ることに。
見取り図がよくわからなくて、ひめが迷子になっちゃった。
園の飼育員さんが声を掛けてくれているうちにパパがきて、事なきを得た。
パパが案内図を悩みながら見ているうちに、一人でライオンを見てきたんだって。
子供ってこういうとこあるよね。
少なくても、私はそうだった。
一人で先に行き、挙句の果てに迷子に[あせあせ(飛び散る汗)]

お弁当。
せっかく作ったひよこの顔が蓋にくっついちゃった。
あーあ、残念だったね。

帰りは、バスで。
外を見たがるひめを抱っこして。
でも、ひめは抱っこを嫌がる。
おにいちゃんたちにもそうだったよ。
恥ずかしいからかな。
そういう年頃になったんだね。
おにいちゃんのお土産もしっかり買った。
動物園だからか、まだ5歳だからか、ユニークなお土産だね。
今度はそれを持って、みんなでナイトズーに行こうね。

うーん、動物園にいくのは、そんなに面白くなかったな。
もっと日常的なことの方が良かった。

それにしても、ひめはみんなに大事にされているね。
普通の大学生は一緒にお菓子を作ろうとしないし、一緒に寝てもくれない。
普通の高校生は一緒に服を選んでくれないし、一緒にお風呂に入っても寝てもくれない。
将来はケーキ屋さんになりたいと言ったら、パパがすごく喜んでくれたね。
ひめは家族みんなを繋いでいる。

ママのことが1つも出てこなかったんだけれど、いないのはわかるけれど、どうして?
亡くなったのかな?
誰か一言説明してくれてもよかったのでは?

このシリーズは、これでおしまい。

★★★

シリーズはこちら↓

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします! とうやおにいちゃんといっしょ!」 [ドラマCDの感想]

・ひめのかぞくをしょうかいします! とうやおにいちゃんといっしょ!/マリンエンタテインメント


オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

  • アーティスト: 増田俊樹
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



シリーズ2作目は、高校生の冬哉おにいちゃん。
演じるのは、増田俊樹さん

保育園へ初めてお迎えに来た、とうやおにいちゃん。
でも、勝手がわからずもたもた。

帰り道、お父さんからもらったおやつ代で、コロッケとメンチカツを買う。
ソースでベトベトになったひめが可愛いね。
おひめさまというのは、もうひとりの兄が呼んでいたもので、この子の名前ではない。
まさはるおにいちゃん、妹に甘いんだから。
このとうやおにいちゃんはそんなことはないらしいが、でも、甘いところあると思うぞ。
面倒くさがらず、お世話しているもの。

それから、おとうさんが去年のは小さくなったから羽織るものを買ってきてとメールが。
二人でショッピングモールへ。
いろいろと選んでいる二人が、微笑ましい。
面倒くさがらないんだね、とうやおにいちゃんは。
ぬりえも買ってもらってよかったね。

ちょうど電子オルガンの演奏会をしていて、習いたいと。
大丈夫か?
足、とどくんか?
とうやおにいちゃんに調べてもらったら、補助が付いたのがあるんだって。
へぇ~、そうなんだ。
面倒くさがらずにちゃんと調べてくれて、いいおにいちゃんだね。

今晩は、とうやおにいちゃんと一緒に寝る。

ちょっと唐突に終わって、残念。

次は、おとうさんといっしょを聴きます。

★★★

シリーズはこちら↓

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします! まさはるおにいちゃんといっしょ!」 [ドラマCDの感想]

・ひめのかぞくをしょうかいします! まさはるおにいちゃんといっしょ!/マリンエンタテインメント


ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

  • アーティスト: 佐藤拓也
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



アマゾンでの評価が良かったので、ぽすれんで借りて聴いてみた。

ひめは5歳の保育園児。
まさはるお兄ちゃんは、大学生。
他に、兄と父の家族。

お兄ちゃんが保育園にお迎えに来てくれる。
帰り道、絵本の話をする。
絵本にでてくるカステラを二人で作ることに。

かななり年の離れた兄妹ということで、おにいちゃんがめちゃ優しい。
おにいちゃんも、世話をするのは苦ではないみたい。
私、兄がいないから、うらやましいぞ。
カステラの材料を買いに、スーパーへ。
おやつを買って欲しいというところが、お子様だねぇ。
ダメだと言われいるんだけれど、ティアラ付の食玩を買ってあげる。
お礼にキスって、そんなのどこで覚えてきたんだ[exclamation&question]と、焦る兄。
いや~、この年頃はいろんなこと覚えてくるよね。
意味はわかってなくても。

家に帰って、作る二人。
靴を揃えて、スモックをハンガーに掛けて、バッグを片付けて、手をきちんと洗ってと、いろいろ細かいところもいいね。

いよいよ、カステラ作り。
お菓子は分量はレシピどおりにしなきゃならないのに、初めて作るからそういうことは知らなくて、なんだか適当。
二人とも一生懸命なんだけどね。
触らないようにといったのに、触ってぶちまけてしまった、ひめ。
この時の兄の対応が、いい。
叱るんじゃなくて、どうしてそうなったかをちゃんと言わせ、なぜそう言ったかをわからせ、注意する。
まさはるお兄ちゃん、いいお兄ちゃんだなぁ。
最初から作り直して、でもうまくいかなくて。
そりゃそうだよ。
お父さんもおっしゃっているとおり、分量も手順もきちんとレシピどおりにしないとね。
今度作る時は、ちゃんとできますように。

お風呂からあがったら、まさはるお兄ちゃんは月を見ていた。
今晩はスーパームーンなんだって。
今夜は月が綺麗ですね」、この言葉の意味がわかる頃にはひめはどんな女性になっているのかな?
今夜はお父さんではなくまさはるお兄ちゃんと一緒に寝ることに。
羨ましいっ。

いいなぁ、おにいちゃん。
こんなおにいちゃん、欲しいなぁ。

★★★

シリーズはこちら↓

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.1」 [ドラマCDの感想]

・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.1/Rejet


DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.1 逆巻編

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.1 逆巻編

  • アーティスト: 緑川光、小西克幸、鳥海浩輔、平川大輔、近藤隆、梶裕貴
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



ディアラバシリーズの、LOST EDENの1。
逆巻兄弟編。

眠れずに起きてくる、兄弟たち。
私、全員が出ているCDを聴くのは、すごく久しぶりかも。
わりと最初の方で1回聴いただけなんじゃないかな。
小西さん演じるレイジの言葉づかいが綺麗で、なんだか新鮮。
他の兄弟、口が悪いからなぁ。

苛立つアヤト。
彼女を起こし、吸血。
その後はお約束の、次から次へと吸血される。
紳士だと思っていたレイジも、「欲望はある」と吸血。
みんなに吸血され、よく貧血おこさないよね。

使い魔がきて、おじが殺されたことを知り、アヤト暴走。
って、なぜ、こんな中途半端なところで終わる[exclamation&question]
この後どうなるの?
このLOST EDENシリーズ、巻ごとに出演者が違うから、続きものじゃないんだよ?
うーん……。

★★☆

シリーズはこちら↓

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.2 キノ編

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.2 キノ編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD



DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.3 月浪編

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.3 月浪編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: CD



DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.4 無神編

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.4 無神編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



DIABOLIK LOVERS LOST EDEN「常夜KNOW UNDER SKIN」

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN「常夜KNOW UNDER SKIN」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢」 [ドラマCDの感想]

・linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢/マリンエンタテインメント


オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢」

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢」

  • アーティスト: 佐藤拓也
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



ランジェリーショップオーナーと新人デザイナー。
オーナーの紅玉透矢役は、佐藤拓也さん

彼女が仕事場で寝ていると、誰かがキスをした。
したのは誰?

このCDはシチュCDであって、ドラマCDではないから出演者は紅玉役の佐藤さんだけ。
だから、わかりにくい。
彼女も出るドラマCDのほうがよかったのでは?という脚本。

前半は、仕事場で。
後半は、遊園地で。
やはりおもしろいのは、遊園地のシーンだよね、当然。

おきゃくさんのオーダー品の下着を試すために、二人で遊園地へ。
普通、こんなことするの?
驚き。
紅玉が彼女のことを好きなのはミエミエ。
でも、すぐに茶化していいムードにはならない。
このCD、年齢制限はなくて誰だも聴けるから、甘々シーンにはならないんだよねぇ。
だから、物足りない。
観覧車でいいムードになったのになにもしない、紅玉。
なぜしないんだ?!
やはり、誰だも聴けるCDだから?

後日会社で、やっと自分の気持ちを告げる、紅玉。
もう、このCD終わりだし。
キス[キスマーク]だけなのね[バッド(下向き矢印)]

もっと甘めにのが聴きたかった。

★★☆

シリーズはこちら↓

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.2 翡翠瀬那」

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.2 翡翠瀬那」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.3 月長晴」

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.3 月長晴」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「やっぱり同級生の恋人が好き! ~第3弾 芦田愁平~」 [ドラマCDの感想]

・やっぱり同級生の恋人が好き! ~第3弾 芦田愁平~/花鏡 (ステラワース特典CD付)


やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第三弾 芦田 愁平

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第三弾 芦田 愁平

  • アーティスト: 佐和真中
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



同い年で幼馴染みの二人。
女の子が終バスに乗り遅れて、迎えに来てくれるように頼む。
この二人、まだ恋人同士じゃないのね。
就職が決まった彼が告白し、とりあえず付き合うことに。
女の子の方は、まだ好きではない。

この愁平くん、女の子を気遣う、なかなかいい子だね。
演じている佐和真中さんは、学生らしい声。

初めてのデート。
酔った彼女を解放するためにホテルへ。
その気になっちゃった愁平くんは、彼女にキスし、服を脱がせ……。
でも、最後の最後で拒否する、彼女。
まだ彼のこと好きにはなってないのかな?
それで、できないの?
手でしてあげる
こういう展開、新鮮だ。

遊園地デートの帰りに雨が降ってきて、雨宿りするためにホテルへ。
そういうことはしないつもりだった愁平くんだったけれど、実は彼女は告白されてから自分も好きだと気付いて、この前は下着の上下が違っていたから恥ずかしかったんだって。
可愛いじゃないの、彼女!


ステラワース特典ドラマCDは、「ダブルベッド」。
愁平の就職を機に、同棲するために引っ越しした二人。
ベッドで休憩していると、愁平がその気になり、そのままえっちシーンへ。
彼女に甘えされるためにイジワルする、愁平。
彼女も黙ってられなかった。
反撃。
言わせるためにイジワルする。
こういうのって、気心が知れている幼なじみだからだよねぇ。
いいねぇ、幼なじみ。
私の萌えポイントなのだ。
ちょっと唐突に終わって、残念。

★★★

シリーズはこちら↓

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD



やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 一目惚れ彼氏と夜桜デートの後で編」 [ドラマCDの感想]

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 一目惚れ彼氏と夜桜デートの後で編/Velvet Voice (ステラワース限定版)


ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



一目惚れ彼氏と高級ホテルで編」の続き。
あれから、7カ月後。
彼に誘われて、夜桜デートへ。

夜桜デートと言っても、普通に夜桜を見るのではない。
桜並木を歩くとか、二人で宴会とか、そういうのではない。
なんと、リムジンに乗って、夜桜を楽しむ。
この萩谷篤史は、今回もお金かけてますね。
リムジンの中で、シャンパン飲んで。
キス[キスマーク]して。

夜桜デートは、すぐに終わる。
彼の部屋でワインを飲む。
彼女、けっこういける口なのだ。
口移しで飲ませて、えっちシーンへ。
このえっちシーンが長い。
ずーっとしてる。
演じているのは四ツ谷サイダーさんさんだから、私としては嬉しい限りで。
前も思ったが、この萩谷、わりとキザなこと言うんだよね。
でも、彼女に、肉の値段やら気にしている、自炊していることがバレていて、なかなか庶民的なところもあるのね。
彼女に、可愛いと言われちゃってるし[黒ハート]
えっちシーンはそのキザなセリフ満載で長めで、よかった。

ステラワース限定版なので、その後のミニドラマCD付。
翌朝の話だった。
彼女が朝ご飯を作ってくれると。
で、萩谷、彼女に裸エプロンして欲しいと頼む。
承諾する、彼女。
萩谷、こういう俗っぽいところもあるのね。
彼女の姿に我慢できなくなって、えっちシーンへ・笑

★★★★

シリーズはこちら↓

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD



「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで(ハート)編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで(ハート)編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD






ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | 次の10件 ドラマCDの感想 ブログトップ