So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマCDの感想 ブログトップ
前の10件 | -

シチュエーションCD「淫魔~一途な誘惑・多情な誘惑~」 [ドラマCDの感想]

・淫魔~一途な誘惑・多情な誘惑~/フロンティアワークス


ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑

ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑

  • アーティスト: 柊三太
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD



二人の淫魔に迫られる、淫魔シリーズ
久しぶりに聴いたよ。
今回は、一途な淫魔多情な淫魔
演じるのはどちらも、柊三太さん
一途な淫魔てせは低い声で、多情な淫魔では高めの声で、イメージ通りの声。

最初は一途な淫魔から。
彼は彼女ひとすじ。
こんだけ思われたら、もう彼にしちゃうよ。
最初は気遣ってくれたんだけれど、最後は激しかった。
激しく終わった。

次は多情な淫魔
いろんな人と経験しているからという彼。
そういうのはなぁ。
でも、彼女として彼女だけになったって。
それだけ彼女がいいというわけね。
えっちは、感じさせてくれるものだった。

どちらも選べないという彼女。
このCDはみんなそうだからね。
私なら、一途な淫魔にするよ。

トークは、なし。

★★★☆

シリーズはこちら↓

ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: CD



ドラマCD 淫魔 第3弾:紳士な誘惑・オジサンな誘惑

ドラマCD 淫魔 第3弾:紳士な誘惑・オジサンな誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



ドラマCD「淫魔」 熱血な誘惑・怠惰な誘惑

ドラマCD「淫魔」 熱血な誘惑・怠惰な誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD



ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑

ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



ドラマCD 淫魔 第4弾:小悪魔な誘惑・内気な誘惑

ドラマCD 淫魔 第4弾:小悪魔な誘惑・内気な誘惑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「アイドルを独り占めするCD √HAPPY+SUGAR=VACATION 5th 陸」 [ドラマCDの感想]

・アイドルを独り占めするCD √HAPPY+SUGAR=VACATION 5th 陸/Rejet (初回限定)


アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 5th 陸 CV.緑川 光

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 5th 陸 CV.緑川 光

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



√HAPPY+SUGARシリーズのVACATION、5作目。

まとまった休みが取れ、コラボスイーツを提案するために、彼女と旅行に行く、陸。
行先は、オーストラリア。
今すぐ行こうって、いるものは現地で買うから身軽って、パスポートは持っているんでしょうね、彼女は。
そういうとこ突っ込んじゃう私は、おばさん?笑

陸の前作を聴いて無くて、これが初めて。
陸役の緑川光さん、高校卒業した年齢ということで(前作は高校生)、若めで可愛い声。
BLで受していた声のよう。
懐かしいわぁ。

オーストラリアということで、動物園でコアラを抱っこしたり、グレートバリアリーフに行ったりと、スイーツと関係ないのばっかり。
寄った市場で、珍しい南国フルーツを買い、ミートパイを買い、シドニーのオペラハウスのレストランで夕食を食べた。
この前聴いた8作目のさとぅのとはだいぶ違う。
あっちはスイーツばかりだった。
オーストラリアは観光ばっかり。
でもさ、手を繋いで回ったり、ハンモックに一緒に寝たり、キス[キスマーク]したりと、甘め。
シリーズ1作目も聴いたけれど、そんなにキスしていなかったと思うよ。

帰ってきてから店のために作ったスイーツは、南国フルーツのシャーベット。
マンゴーは薔薇の形にしてあります。
美味しそう、食べたい。

キャストトーク付。
緑川さん、オーストラリアへはツアー旅行で行ったことがあるんだって。
やっぱ、実際に行ったことあると違うね。
私、ないです、はい。

★★★

シリーズはこちら↓

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 3rd 環 CV.岡本信彦

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 3rd 環 CV.岡本信彦

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 4th 宙 CV.梶 裕貴

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 4th 宙 CV.梶 裕貴

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 6th 真聡 CV.諏訪部順一

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 6th 真聡 CV.諏訪部順一

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 7th みなと CV.花江夏樹

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 7th みなと CV.花江夏樹

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD



アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 8th さとぅ CV.鈴木達央

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 8th さとぅ CV.鈴木達央

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「耳が潤う、聞くスパCD シアボイス -Clear Water- Vol.5 ナギサ」 [ドラマCDの感想]

・耳が潤う、聞くスパCD シアボイス -Clear Water- Vol.5 ナギサ/Rejet


耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ CV.前野智昭

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ CV.前野智昭

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



ホテル・クロノスタシスのスパで、セラピストによる癒しの時間を過ごすCD。
シアボイスとは、幸せな声という意味だそう。

シリーズ5作目は、水を使って心身共にラクな気持ちにするセラピーが得意な、ナギサ。
演じるのは、前野智昭さん
キャストで借りた。

まずは、ゆったりとした音楽が流れる。
これだけで、リラックスできるよ。

それから、本編。
自己紹介後、許可をもらって、丁寧語はやめて普通のしゃべり方に。
私はどっちでもいいが。

水着に着かえてシャワーを浴び、流れるプールへ。
セラピーというより、遊んでいるのにしか聴こえないんだけど。
いいのか、これで。
なんかこのCD、つっこみどころがいっぱいで、リラックスしないや。

雨が降ってきたから屋根のあるところで雨宿りって、さっさと中に入って着替えればいいのに。
タオルで濡れた髪を拭いてあげて、お客さんもナギサの髪を拭いてあげると、前にも、学生の頃に拭いてもらったことがあったと。
偶然、その相手は、このお客様だった。
偶然すぎだろっ[exclamation]
そのことがきっかけで、今の職業を選んだとか、そんなの、脚本に無理があるような。
その後、この二人は付き合い、結婚した、という内容でも、ぜんぜん驚かないから、私。
うーん……。

私、癒されなかった……。
前野智昭さんの声は、もういろいろと聴いているから癒されるけれど、脚本が……。
一番最初の音楽だけが癒されるわ。

キャストトークも収録。
お題に答えている。

もうこのシリーズ、聴かなくていいや。

★★☆

シリーズはこちら↓

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-KOMOREBI-」 Vol.2 サミィ CV.津田健次郎

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-KOMOREBI-」 Vol.2 サミィ CV.津田健次郎

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD



耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Silent Moon-」 Vol.3 クジャク CV.高橋広樹

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Silent Moon-」 Vol.3 クジャク CV.高橋広樹

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD



耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Rich Tropical-」 Vol.4 ユマ CV.保志総一朗

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Rich Tropical-」 Vol.4 ユマ CV.保志総一朗

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD



耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Infinity Sky-」 Vol.6 アイリス CV.木村良平

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Infinity Sky-」 Vol.6 アイリス CV.木村良平

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「恋色始標 FILM.4 三上寿之」 [ドラマCDの感想]

・恋色始標 FILM.4 三上寿之/オトメイトレコード


恋色始標 FILM.4 三上寿之

恋色始標 FILM.4 三上寿之

  • アーティスト: 興津和幸、他
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



シリーズ4作目は、先生。

1作目を聴いて、次に4なのは、キャストで選んで聴いているから。
担任で数学担当の三上寿之役は、興津和幸さん
相手は、数学が苦手な学級委員長。

この委員長は、頑張り屋さん。
クラスのみんなからも頼りにされている。
そんな彼女に先生は、他の人を頼るように言う。
でも、彼女は頑張っちゃう。

興津さん演じる先生も、熱血系。
面倒見がいい。
生徒のことを思っているいい先生だなと、声を聴いているだけで思える。

オトメイトレコードって、シチュCDはいまいちだったが、これは脚本がよかった。
先生役の興津さんだけでなく、生徒も登場する。
ちょっこっとだけれど、他の人(今の場合は生徒)も出ているのは、話に奥行きができていいね。

生徒のことを好きになり、まずいな、と思っている。
風邪で意識が朦朧としている時に彼女の手を無意識に握り、温かく感じる。
弱っている時に思わず、自分の気持ちを吐露してしまう。
後から彼女に忘れて欲しいというが、彼女も1年の時から先生のことが好きだった。
よかったね、先生、両想いで。
でも、先生と生徒はまずいということで、残り約1年、卒業まで待つことに。

卒業式。
先生のボタンを欲しがる男子生徒って・笑。
それだけ愛されているんだね、ミカセンは。
終わって二人出会った時、指輪を渡す。
これからは、恋人同士だね。
お幸せに[黒ハート]
ラストに、キス[キスマーク]が1回だけあった。

最後にテーマソングのショートバージョンが収録されているんだけれど、話にぴったりだった。

★★★☆

シリーズはこちら↓

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.2 時津要

恋色始標 FILM.2 時津要

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.3 仁科遥人

恋色始標 FILM.3 仁科遥人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.5 茅野秋良

恋色始標 FILM.5 茅野秋良

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.6 篠宮臣

恋色始標 FILM.6 篠宮臣

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「淫蜜脱出ゲーム vol.1 俺サマ彼氏編」 [ドラマCDの感想]

・淫蜜脱出ゲーム vol.1 俺サマ彼氏編/NINO (ステラワース特典SSペーパー付)


淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

  • アーティスト: 茶介
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



様々なミッションをこなしていくまで部屋から脱出できないホテルにきたカップルの話。
シリーズ1作目は、俺サマ彼氏。
演じるのは、茶介さん

付き合い始めて3か月の二人。
まずは、軽く最後までする。
帰ろうとしたら、ドアに鍵がかかっていて出られない。
5つのミッションにクリアすると出られるという。

1つめは、キス10個。
これは簡単。
あんまりドキドキしなかった。

2つめは、お風呂。
これも触るのはちょっとだけ。
鏡だらけで、恥ずかしがる彼女。

3つめは、コスプレ。
メイド服でご奉仕。
そんなにエロくはなかった。

4つめは、彼女を感じさせる。
これが一番長かった。
俺サマ彼氏だから、今までけっこう一方的だったのね。
反省。
部屋の電気を消して、彼女のことを考えて、ゆっくり少しづつじっくりと愛してあげて、ミッションクリア。

5つめは、彼を感じさせる。
初めての体位でなので、教える彼氏。
彼女、照れてないね。
彼は変わったが、彼女も変わったのかも。
やっと最後までできた。

えっちシーンを分割し、少しずつしか進まないので、なんか気持ちがのらなかった。

ステラワース特典SSペーパーは、「相互関係」。
共通の友人の結婚式に出た、二人。
一足先に帰ってきた。
彼女がドレス姿が色っぽくて、服を脱がせてあげるうちにしたくなって・・・・・・。
あれから二人は、いい関係になってきたね。

5作まで出るのが決まっているけれど、この後も買うかは、微妙。
キャストによって買うかもね。

★★☆

シリーズはこちら↓

淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/05/31
  • メディア: CD



淫蜜脱出ゲーム Vol.3 お兄ちゃん彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.3 お兄ちゃん彼氏編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



淫蜜脱出ゲーム Vol.4 完ペキ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.4 完ペキ彼氏編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD



淫蜜脱出ゲーム Vol.5 オープン彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.5 オープン彼氏編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「抱かれてから始まった恋~大知編~」 [ドラマCDの感想]

・抱かれてから始まった恋~大知編~/BULLET


抱かれてから始まった恋~大知編~

抱かれてから始まった恋~大知編~

  • アーティスト: マーガリン天狗
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: CD



抱かれてから始まる恋~大知編~」の続き。
ぽすれんで借りた。

私、てっきり前作は聴いたものだと思っていた。
けど、聴いて無かった。[あせあせ(飛び散る汗)]
他のは聴いたんだけどね。
ま、しかたないか。
私、マーガリン天狗さんの声、そんなに好みじゃないのよ。
ごめんね。

大知くんが新しい部屋に引っ越したところから、始まる。
ファミリー向けのアパートで、彼女と一緒に住みたいなと、なかなか言えない、大知。
乾いた笑いがむなしく聞こえる。

一緒にお風呂に入って、えっちシーンへ。
前の風呂は狭かったから、一緒に入るのはこれが初めてなんだって。
彼女、ぜんぜん恥ずかしがらないのね。

別の日。
同僚が転勤になり、もし自分が転勤になったら彼女はついてきてくれるだろうかと悩む、大知。
まだなっていないんだから、なってから悩めよ、大知。
そんなIFで、悩むな。
彼女もヘンに思い、何も話してくれない大知に、部屋を出ていった。
あーあ、追いかけなくてもいいの?

大知、どうやら、前作では、彼女に相談ばかりしていたらしい。
それじゃいけないと、頼りがいがある男にならなきゃと思っているんだって。
でもさ、彼女を泣かす男なんて、それ以前の問題だよ。
正直に彼女に話して、仲直り。
その後は、仲直りえっち。

大知、彼女に頼られる男になってね。

トークもあり。

★★★

前作はこちら↓

抱かれてから始まる恋~大知編~

抱かれてから始まる恋~大知編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: CD



シリーズはこちら↓

抱かれてから始まった恋~青葉編~

抱かれてから始まった恋~青葉編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



抱かれてから始まった恋~昴編~

抱かれてから始まった恋~昴編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: CD



抱かれてから始まった恋~小毬編~

抱かれてから始まった恋~小毬編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: CD



抱かれてから始まった恋~叶斗編~

抱かれてから始まった恋~叶斗編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/04/29
  • メディア: CD



抱かれてから始まる恋~昴編~

抱かれてから始まる恋~昴編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: CD



抱かれてから始まる恋~叶斗編~

抱かれてから始まる恋~叶斗編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: CD



抱かれてから始まる恋~小毬編~

抱かれてから始まる恋~小毬編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: CD



抱かれてから始まる恋~青葉編~

抱かれてから始まる恋~青葉編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/10/30
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「秘恋デルタ vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・秘恋デルタ vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~/花鏡 (ステラワース特典CD付)


秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

  • アーティスト: 四ツ谷サイダー、絢瀬零士
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



秘密の恋×三角関係シリーズ。

題名に名前の間に×があるけれど、BLではないです。
念のため。

シリーズ1作目は、大学の研究助手で秘密に付き合っている彼と、高校の時から友人で一度告白されたが断ってからも友人関係で同じ大学の学生。
彼女は秘密の恋をしていて、男友達も隠しているが今でも好き。
研究助手の二木和真役は、絢瀬零士さん
友人の久住爽介役は、四ツ谷サイダーさん

忙しいからとなかなか会ってくれない、彼。
やっと会えて、彼女、自分から積極的にする。
この和真、なんか頼りないんだよねぇ。
堂々としてないというか。
声はぴったりなんだけど。

ある日とうとう、彼から別れたいと告げた。
寂しい思いをさせているからと。
あーあ。
泣く彼女に、爽介が慰める。
そして、とうとう自分の気持ちを彼女に告げ、そのまま彼女を抱く。
こっちも、あーあ。
つき離せない、彼女。
最後までしちゃう。

爽介、やっちゃった。
でもさ、ここからの彼はすごい。
二木にこのままじゃと、彼にはっきりと自分の気持ちを彼女に言って欲しいという。
爽介のほうが、彼女を幸せにできるよ、うん。
彼女も爽介の気持ちに応える。
で、爽介、2回目のえっちシーン。
お互い、気持ちが通じ合っているほうが、気持ちいいよね。
演じているのは四ツ谷サイダーさんだしさ。

お二人、お幸せに。

ステラワース特典CDは、「テスト勉強」。
約10分半。
二人でテスト勉強をしているんだけれど、彼が眠気防止にと、彼女に触ってきて……。
で、えっちシーンとなるわけです。
勉強はいいのか?!

キャストトーク、コメントは、なし。

脚本がいまひとつだった。

★★★☆

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編/Velvet Voice (ステラワース限定版)


ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



かれピロシリーズ、14作目。
年上彼氏と。

友達の紹介で知り合った5歳年上のショップ店員の、本橋雄次郎。
演じるのは、アンダルシアさん
それって誰?とCDを聴いてみると・・・・・・あのグループのお一人の方だった。
まさか、あの方が、こういうシチュCDに出られるなんて、きゃっ[黒ハート]
しかも、年上彼氏か・・・ふふふっ[黒ハート]
このシリーズは、いいキャスト選んでいるわ[黒ハート]

いつもされている感じがするんだけれど、今回もそう、されている感じがする。
おまけに、えっちシーンの時間が長い。
30分もしてる。
甘えて、と言うけれど、ユウのほうが甘えているところもあるよ。

彼女に触られていて感じている時の彼、なんか可愛い。
声、けっこう大きいね。
イク時も、大きい。
耳などを舐める音や吸う音やキス音も、大きい。
私、この方のこういうCD聴くの初めてだから、よけいそう感じるのかも。
というか、18禁シチュCDに出られるの、もしかして初めてなのでは?
なんかさ、年上彼氏ということで、某ゲームを想像しちゃったよ。
あの役よりも、声は低めです。

ステラワース限定版は、その後。
いつもは本当にその直前なんだけれど、今回は別の日。
今度は彼の部屋で。
ちょっと短いけれど、がっつりシテマス。

いいもん聴かせてもらったわ[黒ハート]
次は同じグループのあの方に出て欲しい!
お願いします、ムービックさん!

★★★★

シリーズはこちら↓

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD






ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「密室トライアングル1~オフィス~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・密室トライアングル1~オフィス~/モノクローム (ステラワース特典CD付)


密室トライアングル1 ~オフィス~

密室トライアングル1 ~オフィス~

  • アーティスト: 紀之、中澤アユム
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



会社で三人が残業。
雨が降ってきて、雷も。
帰りにサンプルを倉庫に返しに三人でエレベーターに乗ると、落雷でエレベーターが止まってしまう。

しっしりした頼れる先輩の結城役は、中澤アユムさん
明るく面倒見がいい先輩の橘役は、紀之さん
中澤さんの声は、左耳から。
紀之さんの声は、右耳から。
中澤さんは始めて聴くんだけれど、落ち着きのある声。
紀之さんの声は久しぶりに聴いたんだけれど、役に合っているちょっと軽めな声。

エレベーターに閉じ込められた三人。
橘が彼女に告白し、結城も彼女に告白。
そして、三人でしてしまう。
この彼女、ぜんぜん抵抗しないの。
むしろ、喜んでいる。
こういう内容だったのか……。
脚本、男の人?

ボーナストラックでは、また三人で残業している時に、オフィスで三人で。
エレベーターでは橘がしたけれど、今回は結城が。
彼女、告白の返事をどちらにもしていない。
ずるい。
どっちが?
じゃなく、どっちもなのか?!

もう1つボーナストラックが。
こちらは、キャストトーク。
お二人で。
こういうシチュCDで二人でトークがあるのは、珍しい。
お題あり。
私、本編よりトークのほうが良かった気がする。

ステラワース特典CDは、「欲張りなお姫様」。
コンペのご褒美に、3人でラブホテルへ。
彼女、やっぱりどっちもなのね。
お姫様ごっこで、お姫様扱いされる。
ベッドで橘がシテマス。
次はお風呂で・・・というところでお終い。

三人でするのは何作か聴いたけれど、これが一番よくなかった。
声が好みじゃなかったせいもあり。

★★☆

シリーズはこちら↓

密室トライアングル2 ~キャンパス~

密室トライアングル2 ~キャンパス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD



密室トライアングル3 ~スタジオ~

密室トライアングル3 ~スタジオ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「同棲彼氏 vol.1 春日井優也編」 [ドラマCDの感想]

・同棲彼氏 vol.1 春日井優也編/Strawberry Cats


同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

  • アーティスト: あさぎ夕
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: CD



同棲彼氏シリーズ、1作目。
ぽすれんで借りて聴いた。

1作目は、年上で幼馴染みの彼と。
スポーツジムのインストラクター。
大学生の彼女が就職を機に同棲することに。
春日井優也役は、あさぎ夕さん

あさぎさんの声、久しぶりに聴いた。
こんな声だったけ?
もっといい声だったような気がするんだけれど、思い違いか。

はっきり言ってこのCD、イチャイチャばかりしている。
優也くん、彼女にチュッチュッ[キスマーク]と、やたらとキスしている。
えっちシーンは3回もあるし。
その3回とも似ているから、回数の割にはバリエーションがないな。
1回めは、同棲初日に。
2回めは、夜遅く帰ってきて寝顔を見ていたらしたくなってきて。
3回めは、久しぶりに部屋に帰ってきて寂しかったと。

内容があるようなないようなCDだった。

★★★

シリーズはこちら↓

同棲彼氏 vol.2 澄佳藍編

同棲彼氏 vol.2 澄佳藍編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: CD



同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編

同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - ドラマCDの感想 ブログトップ