So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「SWEET×SWEET エヴァン・グレイ」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・SWEET×SWEET エヴァン・グレイ/アプリコット (ステラワース限定盤)


SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



SWEET×SWEETシリーズ、3作目。
英国軍人で婚約者のエヴァン・グレイ役は、黒井勇さん
時代は明治の終わりか大正あたり。
彼女は女学生。
彼からはレディと呼ばれている。

寝ているところをキスで起こされる。
そして、そのままえっちシーンへ。
終わった後に体を拭いてもらうの、初めてだ。

熱を冷ますために、薔薇園へ。
お姫様抱っこして。
薔薇を見ずに、えっちシーンへ。
後ろからと座ってと、2回。
どちらかというと短め。

えっちシーンが多くて、他の出来事が入っていない。
もうちょっと薔薇を見るとか入れて欲しかった。
お互いしか見えてないから、薔薇なんか見ないのか?

ステラワース限定盤は、「ハジメテは仮面舞踏会の夜に…」。
仮面舞踏会でばったり会った、二人。
彼の準備してあった部屋へ行き、えっちシーンへ。
これが二人のハジメテ。
限定盤のわりに収録時間が長く、濃厚だった。
本編よりもこちらのほうが、声がちょっといい声だったように感じた。

★★★

シリーズはこちら↓

SWEET×SWEET 倉貫悠斗(CV:湯町駆)

SWEET×SWEET 倉貫悠斗(CV:湯町駆)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



SWEET×SWEET 三笠総司(CV.茶介)

SWEET×SWEET 三笠総司(CV.茶介)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: CD



nice!(31)  コメント(0)