So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編」 [ドラマCDの感想]

・同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編/Strawberry Cats


同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編

同棲彼氏 vol.3 藤亮輔編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: CD



同棲彼氏シリーズ、3作目。
藤亮輔役は、テトラポット登さん

前にテトラポット登さんの他のシチュCDを聴いた時、好みの声ではないなと、その他のCDは聴いていなかった。
今回、ぽすれんでこのCDを借りて、聴いてみた。

前聴いたのと、声の感じが違う。
こっちの方がいい。
わりと好きな声だ。
私、もったいないことしていたかも。

で、このCD。
彼女はカフェの店員。
彼は常連客。
彼女の両親が仕事で海外に行くことになり、ひとり暮らしをすることに。
彼が心配だからと一緒に住むことに。
驚いたことに、この二人はまだそういう関係にはなっていなくて、初日にしようとしたらできなくて。
彼女は初めてで、大事にしたいからと彼も手を出さなくて。

えっちシーンは、2回。
初めてのと、知らない人につけられた後のと。
わりとえっち度は高め。
やさしくされてます。
本当に彼女のことが大切なんだなと思えた。

最後のトラックの彼がやさしくてやさしくて、愛されているんだなと思えた。

★★★☆

シリーズはこちら↓

同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: CD



同棲彼氏 vol.2 澄佳藍編

同棲彼氏 vol.2 澄佳藍編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ: