So-net無料ブログ作成
検索選択

「獅子戸さんのモフな秘密」 [感想]

・獅子戸さんのモフな秘密/鳩村衣杏 クロスノベルス


獅子戸さんのモフな秘密 (CROSS NOVELS)

獅子戸さんのモフな秘密 (CROSS NOVELS)

  • 作者: 鳩村衣杏
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: 単行本



誠覧社シリーズ、4作目。
イラストレーターが違うし、モフものだから、シリーズだとは気づかなかったよ。
気づいていたら、コミコミスタジオさんの特典付のほうを買ったのにな。
ま、しょうがないか。

私、鳩村さんの主人公のお仕事に対する姿勢が好きなんです。
今回も、笑顔の練習させたり、いろいろと企画を出したりして、頑張っている。
経理部だった時は、会社を辞めようかと思っていたが。

攻はバーテンダー。
今は亡き憧れのバーテンダーがいて、その人の弟子のもとで働きだした。

攻の獅子戸の一音に対する気持ちが、いいね。
驕ってないし、偉ぶってないし、素直に褒める。
突然モフになった時の態度も、いいね。
獅子戸さん、人がいいんだな。

いまいとつモフな秘密が解明されていないが、これからも二人で探求していってくださいな。

★★★

シリーズはこちら↓

シンケとあーたん (クロスノベルス)

シンケとあーたん (クロスノベルス)

  • 作者: 鳩村衣杏
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2016/09/10
  • メディア: 単行本



辞めるまでにしたい10のこと (クロスノベルス)

辞めるまでにしたい10のこと (クロスノベルス)

  • 作者: 鳩村衣杏
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 単行本



好き嫌いはイケません。 (クロスノベルス)

好き嫌いはイケません。 (クロスノベルス)

  • 作者: 鳩村衣杏
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: 単行本



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ: