So-net無料ブログ作成

「ダブル・バディ~愛欲の絆~」 [感想]

・ダブル・バディ~愛欲の絆~/真宮藍璃 プリズム文庫


ダブル・バディ~愛欲の絆~ (プリズム文庫)

ダブル・バディ~愛欲の絆~ (プリズム文庫)

  • 作者: 真宮藍璃
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: 文庫



警察もので3Pもの。

警察もので、鳥海よう子さんのイラストがよくて、初めての作家さんだったけれど、買った。
まあまあよかった。
三人だからかもしれないが、えっち度も高め。
無理やり感もなかったし。

事件の黒幕を逮捕するまでは、自分の気持ちを告げない八神にきゅん[黒ハート]としちゃったよ。
塚本、愛されてるなぁ。
なのに、危ないことに一人で立ち向かっちゃって、ハラハラしちゃう。

眠れないから眠らせてあげようというやり方は、ずるいとは思わない。
愛もあったし。

塚本が出した結論は、大正解。
皆で幸せになってね。

★★★☆

nice!(22)  コメント(0) 

シチュエーションCD「SWEET×SWEET エヴァン・グレイ」と「とろとろどるちぇ キャラメルえっち編」が届いたよ [届く]

今日は朝からバタバタと忙しい。
そんな中、ステラワースで予約しておいたシチュCDが届いた。

・SWEET×SWEET エヴァン・グレイ/アプリコット (ステラワース限定版)
  ぐずぐすに甘やかされるシチュCD。演じるのは、黒井勇さん

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



・とろとろどるちぇ キャラメルえっち編/バニラレシピ (ステラワース限定盤)
  シリーズ4作目は、キャラメル。演じるのは、土門熱さん

とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編

とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0) 

シチュエーションCD「かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 幼馴染彼氏と暑い夏の日に編」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 幼馴染彼氏と暑い夏の日に編/Velvet voice (ステラワース限定盤)


ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

  • アーティスト: 魁皇楽
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



「幼馴染彼氏と夜の保健室で」の安井圭介が再登場。
演じるのは、もちろん、魁皇楽さん。

暑い中、アイスを買ってきた彼氏。
でも、自分のだけ高級アイス。
彼女はエアコンもつけずにアイスを食べる。
エアコンをつけたい彼とつけたくない彼女でもめる。
で、そのままえっちシーンへ。

魁皇楽さんの声は、やんちゃ系。
役に合っている。

汗かいたTシャツはそのままに下だけ。
2回めは脱いで。

その後、一緒にシャワーを浴びて、気持ちいい。

ステラワース特典CDは、浴びた後の話。
えっちシーン。
彼、イジワルなんですけれど。
目隠しとか。
言葉づかいも。
でその分、エロ度が上がっている。
途中で終わっちゃった。

★★☆

シリーズの一部はこちら↓

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と思い出デートで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と思い出デートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD






ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で(ハート)編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で(ハート)編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 

今日購入した本は [購入]

今日は仕事が休み。
読む本もないので、大型書店に行き見つくろってきた。

・ダブル・バディ~愛欲の絆~/真宮藍璃 プリズム文庫
  警察ものって、わりと好き。初めて読む作家さん。わりと激しい話かも

ダブル・バディ~愛欲の絆~ (プリズム文庫)

ダブル・バディ~愛欲の絆~ (プリズム文庫)

  • 作者: 真宮藍璃
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: 文庫



私、箸の持ち方が変なので、これじゃ恥ずかしいと、しつけ箸も買ったよ。

nice!(24)  コメント(0) 

「うちの執事に願ったならば2」 [感想]

・うちの執事に願ったならば2/高里椎奈 角川文庫


うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫



上流階級ミステリ。
2シーズン目の2冊目。

いつものように、短編が3つに幕間が1つ。
今回3つとも話が繋がっている。

花頴くん、最近衣更月に注意を受けるようなことが少なくなってきたね。
それだけ当主になってきたということか。
でも、それはそれで寂しいかも。
もっと衣更月をこきつかってやれぃ。

2つめの話。
晩さん会で集団毒殺殺人未遂事件か?!と、始まって以来の大掛かりな事件か、と思いきや、違っていた。
集団心理ってヤツだった。
よく見抜いたな、衣更月。
さすが。

1つめと3つめの事件は、花頴が真実を見抜いたんだからね。
花頴も成長してます。

あと半年で二十歳になる。花頴。
大人の仲間入り。
当主が未成年じゃなくなると、いろいろとあるんじゃないかな。
他家とのお付き合いはもっと濃厚にとか、公の場にもっと顔を出すとか。
次の巻で二十歳になのかな?
いや、その次?
何はともあれ、二十歳になった花頴がどうなるのか見てみたい。

★★★

シリーズはこちら↓

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫



nice!(31)  コメント(0) 

シチュエーションCD「おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~」(ステラワース特典CD付) [BLCDの感想]

・おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~/BULLET (ステラワース特典CD付)


おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: CD



寝室からはじまる、おやすみまでのひと時。 片時も離れず彼から囁かれる愛。 恋人たちの甘い夜をコンセプトにした 『おやすみ彼氏』シリーズ第六弾。

守塚悠生役は、土門熱さん
キャスト買い。

短い時間の話だけれど、えっちシーンは濃厚。
土門さん、安定の演技。
舐められて吸われてます。

キャストトークの後にもう1トラックシークレットで入っていて、本編でもちょっと言っていた、プロポーズをする話。
なるほど~。
誕生日にロマンチックなシチュエーションがしたかったわけね。

ステラワース特典CDは、結婚式。
愛されてますね。
どうかこれからもお幸せに。

★★★☆

シリーズはこちら↓

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/01/27
  • メディア: CD



おやすみ彼氏2~ワンコな彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏2~ワンコな彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アンティノスレコード
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: CD



おやすみ彼氏3~寂しがり屋な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏3~寂しがり屋な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/05/26
  • メディア: CD



おやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: CD



おやすみ彼氏5~過保護な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏5~過保護な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: CD



おやすみ彼氏7~不器用な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏7~不器用な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: CD



おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: CD



おやすみ彼氏9~天然な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏9~天然な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/11/24
  • メディア: CD



おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0) 

「伯爵様の花嫁選び」 [感想]

・伯爵様の花嫁選び/あさぎり夕 BBN


伯爵様の花嫁選び (ビーボーイノベルズ)

伯爵様の花嫁選び (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: あさぎり 夕
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: 新書



雑誌に掲載された表題作と、書き下ろしのリンク作。

身代わり花嫁、ということだけれど、身代わり感は少ないかな。
今までに身代わりをしていたり、悲壮な感じはないから。
それに、花嫁の身代わりではないから。
同性の従兄弟の身代わり。

あさぎりさんなので、主人公は理屈言い。
知識があるからなんだけれど、攻はそれが気に入っている。
従兄弟のアホっぽさは、もうちょっとどうにかならないのか。
だから、もう1つの話で、いろいろとされるんだよ・笑。

雑誌に掲載された話だからか、えっちシーンもほどほどあり、サクサク読めた。

★★★

nice!(39)  コメント(2) 

今日購入した本は [購入]

メルマガで発売されているのを知り、あわてて近くの書店に問い合わせ、入荷していたので買った。

・うちの執事に願ったならば2/高里椎奈 角川文庫
  シーズン2の2冊目。夏休みがあけた

うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(0) 

シチュエーションCD「大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~」 [ドラマCDの感想]

・大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~/ラビットキャンディ


大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~

大人のメルヘンシリーズ ヘンゼルとグレーテル ~妹大好きな彼~

  • アーティスト: 早川優雅
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: CD



大人のメルヘンシリーズから、ヘンゼルとグレーテル。
演じるのは、こういうCDは初めての、早川優雅さん

親同士の再婚で兄妹になった、二人。
ヘンゼルはグレーテルのことが、異性として好きになる。

村が飢饉で食べ物がなく、二人は母親に遠くに捨てられる。
家に帰る途中、お菓子の家を見つけ、入る。
おばあさんが助けてくれ、二人はこのままここに居ることに。
でも、グレーテルが家に帰りたいと言い、けっきょく家に帰る。
話がとびとびになっていて、何度もあれ?と思った。

ヘンゼルはグレーテルと一緒にいるのがきつくて、家を出ようとするが、グレーテルもヘンゼルと結婚して家族になると言い、えっちシーンへ。
やっぱ、こうなるのね。
二人、初めてという感じがなく、普通にする。
キャストトーク後のシークレットトラックがまるごとえっちシーンで、こっちのほうがエロ度は高かった。
あーんなことやこーんなことさせちゃって。

演じていた早川さん
ヘンゼルの時は高い声だったのに、トークでは低い声。
別人かと思ったほどだよ。
メルヘンだからかわいめにされたのか?

★★★

シリーズはこちら↓

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD



大人のメルヘンシリーズ おやゆび姫 ~ものぐさな彼~

大人のメルヘンシリーズ おやゆび姫 ~ものぐさな彼~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/06/15
  • メディア: CD



大人のメルヘンシリーズ 灰かぶり姫~執着心の強い彼~

大人のメルヘンシリーズ 灰かぶり姫~執着心の強い彼~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: CD



大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: CD



大人のメルヘンシリーズ 大人になりたくない少年~好奇心旺盛な彼~

大人のメルヘンシリーズ 大人になりたくない少年~好奇心旺盛な彼~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0) 

シチュエーションCD「かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 幼馴染彼氏と暑い夏の日に編」と「おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~」が届いたよ [届く]

ステラワースさんで予約しておいたシチュCDが、届いた。

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 幼馴染彼氏と暑い夏の日に編/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  幼馴染彼氏と夜の保健室で編の続編。演じるのは、魁皇楽さん

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



・おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~/BULLET (ステラワース特典CD付)
  シリーズ6作目、といっても、買ったのは初めて。演じるのは、土門熱さん。キャスト買い

おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏6~大人な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(0)