So-net無料ブログ作成

「おいしいベランダ。3月の桜を待つテーブル」 [感想]

・おいしいベランダ。3月の桜を待つテーブル/竹岡葉月 富士見L文庫


おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル (富士見L文庫)

おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル (富士見L文庫)

  • 作者: 竹岡 葉月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: 文庫



シリーズ3冊目は、クリスマスからお正月にかけての話。
3月の話では、ないです。

今回の最大の山場は、なんといっても、家族に隣の亜潟さんが男でお付き合いしているのがばれてしまったこと。
家族はみんな、亜潟さんは女性だと思っていたからねぇ。
いろいろとよくしてもらっていて、ご挨拶に行かなくてはとしたら、一人暮らしの30歳の男性だった……。
両親は反対するわけで。

だんだんと恋愛色が強くなっていく、この話。
それでも、ベランダ菜園から野菜などを引っこ抜いておいしい料理を作るというほっこりするシーンは、毎章する。
が、私、どちらかというとほっこりしたいからこのシリーズを読んでいるわけで、恋愛色が強いのはノーサンキュだな。
このままほっこりしていって欲しい。

★★★

シリーズはこちら↓

おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん (富士見L文庫)

おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん (富士見L文庫)

  • 作者: 竹岡 葉月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2016/05/12
  • メディア: 文庫



おいしいベランダ。 2人の相性とトマトシチュー (富士見L文庫)

おいしいベランダ。 2人の相性とトマトシチュー (富士見L文庫)

  • 作者: 竹岡 葉月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 文庫



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: