So-net無料ブログ作成
検索選択

今日購入した本は [購入]

今日は、仕事が休み。
同じく休みだった妹と仕事を早退して妹と母と、この前新しくできた、新小松イオンに行ってきた。
帰ってきてからe-honで予約しておいた新刊本を、買いに行ってきた。

・満月の夜に抱かれて/日向唯稀 クロスノベルス
  香山配膳シリーズ、最新刊。新人係と新人の話。今から、読みます

満月の夜に抱かれて (CROSS NOVELS)

満月の夜に抱かれて (CROSS NOVELS)

  • 作者: 日向唯稀
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: 単行本



シチュエーションCD「らぶえっちなカレのおねだりCD 俺サマ同棲カレの熱い吐息」 [ドラマCDの感想]

・らぶえっちなカレのおねだりCD 俺サマ同棲カレの熱い吐息/Melty Drop


らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

  • アーティスト: 茶介
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



彼が帰ってくるところから始まる。
お風呂上がりの、彼女。
飲んで帰ってきた彼は、彼女に甘える。
彼女、髪は乾かさなくてもいいの?
私、それが気になっちゃって。

シーンが変わって、家で飲んでいる、二人。
世間話をしているかのように、彼がいきなりプロポーズ。
うれしいけれど、もうちょっとロマンチックに言って欲しいよねぇ。

シーンが変わって、彼が帰るのが遅くなると電話が。
夕食、楽しみにしていたようで、残念だったね。
運転しているだけじゃと、彼が仕掛けてくる。
これぞ、シチュCDの醍醐味。
思わずしたくなる。
やばっ[あせあせ(飛び散る汗)]
煽るの、うまいね。
えっちぃな。

えっちシーンは、途中まで(フェードアウト)と電話越しと、最後までしているのが1回。
1回だけれど、長いの。
茶介さんだから(?)、けっこうしてくれる。
うまいよねぇ、茶介さん

最後はまた結婚話が出て、で、いつするんだろ?
ちょっと唐突に終わった。

トークは、なし。

★★★☆

対になっているのはこちら↓

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD