So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「吸血姫ナイトパレード 第一候補 陽気な花婿アシュリー」 [ドラマCDの感想]

・吸血姫ナイトパレード 第一候補 陽気な花婿アシュリー/ラビットキャンディ


吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー

吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー

  • アーティスト: 杉崎和哉
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/07/13
  • メディア: CD



女性側が吸血姫の、シチュCD。
シリーズ1作目は、陽気な英国人のアシュリー。
演じるのは、シチュCDはなかなか出演されない、杉崎和哉さん

夜会のシーンから始まる。
踊ったことがないという女の子に教えながら一緒に踊る。
何のパーティーか知らずに来たアシュリー。
吸血姫のお見合いだと知り、喜ぶ。
吸血鬼に興味があると。
とにかく明るい、アシュリー。
花婿に選んでほしい、血を吸って欲しいと頼むが、彼女は吸ったことがないので断るが、それでもお願いし、吸ってもらう。
吸っている時のアシュリー役の杉崎さんの声が、色っぽい。
吸血に催淫効果があるんだって。
あまりにも吸い過ぎて、気絶してしまう。

翌朝、気がつくと彼女の家に。
花婿になるのを承諾してもらい、えっちシーンへ。

このCD、えっちシーンが3回ある。
ほとんどのシチュCDは2回だから、多い方だ。

2回目のえっちシーンは、アシュリーが熱い想いを語った後で。
3回目のえっちシーンは、裸エプロンが可愛くてその気になっちゃって。

アシュリーはどこまでもポジティブ。
明るくて陽気。
こういう彼だから、これからも上手くやっていくと思うよ。

短いけどキャストトークもあり。

★★★

シリーズはこちら↓

吸血姫ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京

吸血姫ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



吸血姫ナイトパレード 第三候補:ハンターの花婿ルッツ

吸血姫ナイトパレード 第三候補:ハンターの花婿ルッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: