So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「ヘンアイカレシ vol.1 年下カレシと大人のおもちゃ 天野草介編」 [ドラマCDの感想]

・ヘンアイカレシ vol.1 年下カレシと大人のおもちゃ 天野草介編/Bitter Princess Label (ステラワース特典CD付)

     ・キャスト: 柏木誉

不定期で発行されるゲーム雑誌Bitter Princessが出した、シチュCD。
シリーズ1作目。

普通ならピー音が入る放送禁止用語がいろいろと言っちゃう、カゲキなセリフ。
しかも、大人のおもちゃを使うし。

初めて彼女の部屋に行き、初めてしている途中で、ピンポーン。
待っている間に大人のおもちゃを見つけてしまい、その日は帰る。
思い切って見てしまったことを言い、それを使ってする二人。
彼女、めちゃ気持ちよさそうで、彼は最後までできない。
ヘンアイなのは、彼女のほうだったのか。

なんだかな、道具ばかりで、聴いているのが厭きちゃったよ。
それはカレシもで、しばらく距離を置こうと。

彼女が道具を使うのは、それでしか気持ちよくならないからと知り、頑張るカレシ。
最後までして気持ちよくなって、おしまい。

ステラワース特典CDは、カレシの部屋で。
いつもは彼女の部屋で、バレた時のカレシが、可愛い。
彼女が不機嫌だから。
特典CDも、やはり普通のとは違うわけね。

あんまり詳しく書くと、放送禁止用語も書いてしまいそうで、さらっと感想を書いたよ(打ったよ)。
放送禁止用語を言っちゃっている脚本だけれど、あんまりそそられないから、エロ度は高くないな。

★★★

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: