So-net無料ブログ作成

「美しい義兄」 [感想]

・美しい義兄/遠野春日 キャラ文庫


美しい義兄 (キャラ文庫)

美しい義兄 (キャラ文庫)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 文庫



義兄弟もの。

この兄のどこがいいのか、正直、私にはさっぱりわからなかった。
高慢ちきで意地っ張り。
家族の誰にも優しい言葉一つ掛けてやらない。
むしろ、きついことばかり言う。
自分の父親が脳溢血で不自由な体になったのに、介護は義母とヘルパーにまかせっきり。
妻とは偽装結婚。
義弟にも冷たい言葉に態度。
こんな男が、今回の主人公!?
だめだ、まったくこの話は好きになれない。
この男の性格の悪さが、ひどすぎる。
どこがいいんだろう?
私にはわからない。

主人公に共感できないから、話もおもしろくない。
だめだ、私、この話、すぐに読むのをやめようかと思ったよ。
せっかく買ったから、最後まで読んだが。
主人公が素直になったのは、最後の所だけ。
遅すぎるし。

主人公がこんなんだけれど、攻の弟はすごく思いやりがあって謙遜ばかりしていて母親を大事にする、いい人なのよ。
主人公の同期で付き合ったことがある男は、仕事ができるいい男なのよ。
もったいないわ。

★★

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編/Velvet Voice (ステラワース限定版)


ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



かれピロシリーズ、14作目。
年上彼氏と。

友達の紹介で知り合った5歳年上のショップ店員の、本橋雄次郎。
演じるのは、アンダルシアさん
それって誰?とCDを聴いてみると・・・・・・あのグループのお一人の方だった。
まさか、あの方が、こういうシチュCDに出られるなんて、きゃっ[黒ハート]
しかも、年上彼氏か・・・ふふふっ[黒ハート]
このシリーズは、いいキャスト選んでいるわ[黒ハート]

いつもされている感じがするんだけれど、今回もそう、されている感じがする。
おまけに、えっちシーンの時間が長い。
30分もしてる。
甘えて、と言うけれど、ユウのほうが甘えているところもあるよ。

彼女に触られていて感じている時の彼、なんか可愛い。
声、けっこう大きいね。
イク時も、大きい。
耳などを舐める音や吸う音やキス音も、大きい。
私、この方のこういうCD聴くの初めてだから、よけいそう感じるのかも。
というか、18禁シチュCDに出られるの、もしかして初めてなのでは?
なんかさ、年上彼氏ということで、某ゲームを想像しちゃったよ。
あの役よりも、声は低めです。

ステラワース限定版は、その後。
いつもは本当にその直前なんだけれど、今回は別の日。
今度は彼の部屋で。
ちょっと短いけれど、がっつりシテマス。

いいもん聴かせてもらったわ[黒ハート]
次は同じグループのあの方に出て欲しい!
お願いします、ムービックさん!

★★★★

シリーズはこちら↓

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD






ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日購入した本などは [購入]

e-honで予約しておいた新刊本がきたので、銀行の帰りに本屋へ寄ってきた。
あと、いつも買っている雑誌も発売されていたので、買ってきた。

・美しい義兄/遠野春日 キャラ文庫
  老舗和菓子メーカーが舞台。血の繋がらない弟に思いを寄せる兄と、出世争いから遠ざけられている弟の話

美しい義兄 (キャラ文庫)

美しい義兄 (キャラ文庫)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 文庫



・エメラルド春の号/KADOKAWA
  付録は、「年下彼氏に迫られています。」のドラマCD。平川さんだ!

ヤングエース 2017年6月号増刊 エメラルド 春の号

ヤングエース 2017年6月号増刊 エメラルド 春の号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 雑誌



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「新婚さんはスパダリ同士!」 [感想]

・新婚さんはスパダリ同士!/小中大豆 花丸文庫


新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 小中 大豆
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 文庫



久しぶりに読んだよ、小中大豆さん。

世界的に有名な彫刻家と会社社長、つまり、どちらもスーパーダーリン。

高校時代からの親友の二人。
お互い恋人がいない時に、試しにしてみようかとしたらよかったので、そのまま恋人に。
そして、同棲するまでに。

冬人視点で話が進んでいく。
一途な自分は重過ぎるだろうと、自分の本音を隠している。
そこが、そもそも間違いなんだよぇ。
それは、馨も。
自分の本音を隠していた。
親友から、体の相性で恋人になったから、ちゃんと自分の気持ちを言わなかったから、ずっと我慢しいる二人。
お互い、最初に出会った高校の入学式の時から惹かれていて、好きだから恋人同士になったというのに。
うーん、じれったい。
大人は臆病なんだよね。
ましてや、好きだというと、親友という関係も壊れてしまうかもしれないから。

わりと普通な話だった。

★★☆

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日購入したコミックスなどは [購入]

予約しておいたコミックスがきているので(昨日は雨だったので行かなかった)、仕事の合間に買いに行ってきた。
あと、アマゾンで購入したコミックスが、届いた。

・カーニヴァル19特装版/御巫桃也 ZERO-SUMコミックス
  生き別れの妹と会えてよかったね。あとはカロクとナギの出会い編

カーニヴァル 19巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

カーニヴァル 19巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 御巫 桃也
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/04/25
  • メディア: コミック



・G・DEFEND53/森本秀 ラキッシュコミックス
  Cゲームがこれで終わった。お疲れ様

G・DEFEND(53) (冬水社・ラキッシュコミックス)

G・DEFEND(53) (冬水社・ラキッシュコミックス)

  • 作者: 森本 秀
  • 出版社/メーカー: 冬水社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: コミック



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

BD「ROGUE ONE」が届いたよ [届く]

楽天ブックスで予約しておいたブルーレイが、届いた。

・ROGUE ONE/ルーカスフィルム
  SW4の直前を描いた話。いかにしてデススターの設計図を手に入れたか。映画館でも見たけれど、SW好きの私としては。買っておかなきゃと




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シチュエーションCD「密室トライアングル1~オフィス~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・密室トライアングル1~オフィス~/モノクローム (ステラワース特典CD付)


密室トライアングル1 ~オフィス~

密室トライアングル1 ~オフィス~

  • アーティスト: 紀之、中澤アユム
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



会社で三人が残業。
雨が降ってきて、雷も。
帰りにサンプルを倉庫に返しに三人でエレベーターに乗ると、落雷でエレベーターが止まってしまう。

しっしりした頼れる先輩の結城役は、中澤アユムさん
明るく面倒見がいい先輩の橘役は、紀之さん
中澤さんの声は、左耳から。
紀之さんの声は、右耳から。
中澤さんは始めて聴くんだけれど、落ち着きのある声。
紀之さんの声は久しぶりに聴いたんだけれど、役に合っているちょっと軽めな声。

エレベーターに閉じ込められた三人。
橘が彼女に告白し、結城も彼女に告白。
そして、三人でしてしまう。
この彼女、ぜんぜん抵抗しないの。
むしろ、喜んでいる。
こういう内容だったのか……。
脚本、男の人?

ボーナストラックでは、また三人で残業している時に、オフィスで三人で。
エレベーターでは橘がしたけれど、今回は結城が。
彼女、告白の返事をどちらにもしていない。
ずるい。
どっちが?
じゃなく、どっちもなのか?!

もう1つボーナストラックが。
こちらは、キャストトーク。
お二人で。
こういうシチュCDで二人でトークがあるのは、珍しい。
お題あり。
私、本編よりトークのほうが良かった気がする。

ステラワース特典CDは、「欲張りなお姫様」。
コンペのご褒美に、3人でラブホテルへ。
彼女、やっぱりどっちもなのね。
お姫様ごっこで、お姫様扱いされる。
ベッドで橘がシテマス。
次はお風呂で・・・というところでお終い。

三人でするのは何作か聴いたけれど、これが一番よくなかった。
声が好みじゃなかったせいもあり。

★★☆

シリーズはこちら↓

密室トライアングル2 ~キャンパス~

密室トライアングル2 ~キャンパス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD



密室トライアングル3 ~スタジオ~

密室トライアングル3 ~スタジオ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「淫蜜脱出ゲームvol.1」と「かれピロ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編」と「秘恋デルタvol.1」(どれもステラワース特典付)が届いたよ [届く]

ステラワースさんが纏めて予約しておいたシチュCDが、届いた。
どれから聴こうかな?

・淫蜜脱出ゲームvol.1俺サマ彼氏編/NINO (ステラワース特典SSペーパー&ブロマイド付)
  シリーズ1作目は、茶介さん。シリーズ5まで発売される予定

淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニノヤ
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と初めてのおうちデートで編/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  年上彼氏役は、アンダルシアさん。って誰? ステラワース限定版は、いつものようにその後のドラマCD付

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



・秘恋デルタvol.1 爽介×和真 ~見守る恋~/花鏡 (ステラワース特典CD付)
  三角関係シリーズ、1作目。爽介役は四ツ谷サイダーさん、和真役は絢瀬零士さん

秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「愛の在り処に誓え!」 [感想]

・愛の在り処に誓え!/樋口美沙緒 花丸文庫


愛の在り処に誓え! (花丸文庫)

愛の在り処に誓え! (花丸文庫)

  • 作者: 樋口美沙緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 文庫



「愛の在り処をさがせ!」の続編。
空と二人、ケルドア公国にきたけれど……。

葵ちゃんが健気で健気で、もう泣きそうになったよ。
使用人たちからは粗雑にされ、毒まで盛られ、それでも許そうとする。
シモンに過剰なまでに守られるが、彼は愛がわからず、1巻目のラストでハッピーエンドじゃなかったのか?!

今回、すごく読み応えがあったよ。
葵の、菩薩かと思うほどの愛。
シモンの、母親と同じになるんじゃないかという怯え。
それがなかなか愛にならなくて、やきもきしたよ。
愛と情は違うものです、シモン。

シモンがやっとわかったら、その後はもう一直線。
最初はがーっと、その後は毎晩。
激しいわ。
そりゃ妊娠するわ。
あとがきのその後のショートでは、子供が5人になっているしっ[あせあせ(飛び散る汗)]
深い愛情に包まれた二人。
よかったよかった。

★★★★

前作はこちら↓

愛の在り処をさがせ! (白泉社花丸文庫)

愛の在り処をさがせ! (白泉社花丸文庫)

  • 作者: 樋口 美沙緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/11/19
  • メディア: 文庫



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日届いた本は [届く]

今日は休み。
クリニックから帰ってきたら、ネットで購入しておいた本が届いていた。

・新婚さんはスパダリ同士!/小中大豆 ルチル文庫
  スパダリって何?と思っていたら、スーパーダーリンの略だった。世界的な彫刻家×社長

新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 小中 大豆
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 文庫



・愛の在り処に誓え!/樋口美沙緒 花丸文庫
  ムシシリーズ「愛の在り処をさがせ!」の続編

愛の在り処に誓え! (花丸文庫)

愛の在り処に誓え! (花丸文庫)

  • 作者: 樋口美沙緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 文庫



・神さまのビオトープ/凪良ゆう 講談社タイガ
  BLではないけれど、買っちゃいました

神さまのビオトープ (講談社タイガ)

神さまのビオトープ (講談社タイガ)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 文庫



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: