So-net無料ブログ作成
検索選択

今日届いた本は [届く]

ネット書店で購入した新刊本が、届いた。

・金獅子の王と漆黒の騎士~婚礼の儀~/妃川螢 ガッシュ文庫
  シリーズ2冊目。まだ1巻目を読んでない・・・

金獅子の王と漆黒の騎士~婚礼の儀~ (ガッシュ文庫)

金獅子の王と漆黒の騎士~婚礼の儀~ (ガッシュ文庫)

  • 作者: 妃川螢
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2017/02/28
  • メディア: 文庫



・皇子と刀剣の舞姫/秋山みち花 B-PRINCE文庫
  士官学校が舞台。皇子と、同室になった、皇家に仕えてきた一族の末裔の話

皇子と刀剣の舞姫 (B-PRINCE文庫)

皇子と刀剣の舞姫 (B-PRINCE文庫)

  • 作者: 秋山 みち花
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: 文庫



せっかくきたけれど、今夜は途中になっているBLを読むから、まだ読まないや。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「純愛パラフィリア 生徒会長 有原玲央」 [ドラマCDの感想]

・純愛パラフィリア 生徒会長 有原玲央/entremets





アマゾンの評価が高かったので、ぽすれんで借りて聴いてみた。

あー、私の苦手な無理やり凌辱系な話だったよ。

無理やりされ、スマホでしているとこの画像を撮って、ネットに流すと脅す。
有原は生徒会長で親は議員で、それゆえに歪んだ性格をしている。
好きな子は虐めたい、泣かせたいと。
そんなの、相手はいい迷惑だよ。
彼女が可哀そうすぎっ。
無理やりするシーンが多くて、聴いているのが苦痛だった。
最後は絶対ハッピーエンドになるはずだからと、我慢して聴いた。

有原は、彼女も仮面を被っていて、それを少しずつはがすと言っているが、最後に仮面がはがれた。
彼女は彼を選んだ。
その後のえっちシーンは合意の上、なんだよね。
彼女から積極的にしていたりしてるし。
なんか、歪んだハッピーエンドだ。

シリーズはあと2つあり、どれも演じているのは、佐和真中さん
たぶん、もう聴かないな。

★★ やっぱり苦手だ
エロ度は高め

シリーズはこちら↓

純愛-パラフィリア- 教師 広野渉 (CV:佐和真中)

純愛-パラフィリア- 教師 広野渉 (CV:佐和真中)

  • 出版社/メーカー: entremets
  • メディア: CD



純愛-パラフィリア- 教育実習生 宮舘拓紀 (CV:佐和真中)

純愛-パラフィリア- 教育実習生 宮舘拓紀 (CV:佐和真中)

  • 出版社/メーカー: entremets
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: