So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第2弾 藤沢湊」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! ~第2弾 藤沢湊~/花鏡 (ステラワース特典CD付)


やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



同い年の彼との恋愛を描いたシリーズの2作目。
同じ会社に勤める藤沢湊役は、土門熱さん

同じプロジェクトのリーダーとサブの二人。
みんなに内緒で付き合っている。
藤沢、仕事ができる。
彼女はちょっとドジなところもあるが、企画力は彼も認めている。

藤沢、彼女に対してキツイ言い方するの、けっこうある。
でも、めげない彼女。
優しい口調の時もあるからかな。
藤沢役の土門さんの優しい声、めちゃいいわ[黒ハート]

金曜の夜。
残業して、二人でスーパーに寄り、彼の部屋へ。
藤沢、料理もできる人なんだね。
でも、彼女は苦手。
大丈夫かな、彼女。
もっと練習した方がいいよ。
二人で料理しながら、いろいろとしゃべる。
同期の二人が結婚すると聞き、「結婚は無理だ」という、藤沢。
はい[exclamation&question]
そんなの、彼女がかわいそうだよ。
ほら、指切った。

お風呂から上がって、えっちシーンへ。
キス[キスマーク]や舐めるのが、多めかな。
最後までがっつりシテマス。

彼が新しいプロジェクトに移ることに。
新人の女の子が、自分のことを苦手みたいだと言う、藤沢。
藤沢、女心をわかってないなぁ。
それは、藤沢のことを意識しているんだってば!
ほら、彼女も同じ考えだ。
藤沢が移り、その子のことを褒める。
だーかーらー、その子は藤沢のことが好きなんだってば。
まだ気づかないの?

バレンタインデー。
彼から店を予約しておくと言ってくれたのに、1時間も遅刻してきた。
あの子から告白されて、もう我慢できない。
彼女は店を飛び出した。

彼女を追って、彼女の部屋に行く、藤沢。
あの子のことは、断ったって。
そして、この前「結婚は無理だ」といったのは、半年しか付き合ってないのに結婚するのはあり得ないという意味だと。
自分は彼女のことをちゃんと考えていて、お前しかいないと。
そして、プロポーズじみたことを言ってくれた[黒ハート]
それから、ラブラブえっちシーン[ハートたち(複数ハート)]へ。

彼女も彼にしてあげる。
彼はイヤそうだったが。

今度の休み、指輪を買いに行こうって。
わー、おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

特典CDが、おもしろかった。
朝寝坊
彼が寝坊するから、彼女が彼をそのままベッドに縛り、いやがる彼に、しちゃう[黒ハート]
彼、されるのは嫌なんだって。
いいぞ、いいぞ、もっとやれ! (^ ^
可愛いな、彼女。
彼女にされ、感じちゃう、藤沢。
手を解き、彼女にする、藤沢。
これじゃ、今日は映画は無理なんじゃ?・笑

★★★★

シリーズはこちら↓

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: