So-net無料ブログ作成

今日届いたシチュエーションCDなどは [届く]

ステラワースさんで予約しておいたシチュCDとBLCDが、届いた。

・ゆとり部下になめられています/Montblanc Records (ステラワース特典CD付)
  オリジナルBLCD新レーベル第2弾。片想いをこじられた粘着質な部下(cv.白井悠介)×性に奔放なクズ上司(cv.興津和幸)

ゆとり部下になめられています

ゆとり部下になめられています

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



・らぶえっちなカレのいじわるCD 俺サマ同棲カレの濡れた指/Melty Drop
・らぶえっちなカレのおねだりCD 俺サマ同棲カレの熱い吐息/Melty Drop 同時購入ステラワース特典CD付
  シリーズ第1弾、俺サマ同棲カレ役は、茶介さん

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



・ヘンアイカレシvol.1 天野草介/Bitter Princess Label (ステラワース特典CD付)
  雑誌Bitter Princessから生まれたシチュCD。視聴を聴いたらよかったので。演じるのは、柏木誉さん

・佐和真中だらけ~彼とはじめての~/Velvet Voice petit (ステラワース限定版)
  人気投票第1位から第3位のシチュエーションを収録。ステラ限定版は、第4位の。平井達矢さんと四ツ谷サイダーさんもしくてれないかな

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: CD



こんなにたくさんのCD(本編5枚、特典4枚)、聴く暇あるかな…


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日購入した本は [購入]

銀行の帰りに本屋へ寄り、e-honで予約しておいた新刊本を取りに行ってきた。

・鳥籠/和泉桂 リンクスロマンス
  書き下ろし。大正時代の話

鳥籠 (リンクスロマンス)

鳥籠 (リンクスロマンス)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: 新書



・第八王子と約束の恋/朝霞月子 リンクスロマンス
  新作ファンタジー。2段組。なぜか相手側の都合で結婚話が破談になること9回の、王子の話

第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス)

第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス)

  • 作者: 朝霞 月子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: 新書



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~」(アニメイト特典CD付) [ドラマCDの感想]

・キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~/chocolat blanc (アニメイト特典CD)


キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: chocolat blanc
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: CD



彼女がひどい捻挫をして、彼氏が泊まり込みで看病する話。
彼氏役は、土門熱さん

不器用彼氏とあるけれど、料理ができないだけ。
彼女に訊きながら、肉じゃがとマカロニサラダと味噌汁を作る。

大学生の時から付き合っている二人。
当たり前のことが実は幸せなことで、彼女に感謝していると。
シチュエーションCDにしては、珍しい展開だね。
どうしても彼氏が我慢できなくなっちゃって、彼女がしてあげるシーンもあり。

えっちシーンは、彼女の足が治ってから。
彼氏、うれしそうで、可愛いね。
続けて2回シテマス。

アニメイト特典CDは、「看病のお礼編」。
休みの日、どこかへ行こうという彼氏に、看病してくれたお礼をしたいという彼女。
なんでもするという彼女に彼氏がお願いしたのは、裸エプロン[exclamation×2]
存在を知った15歳の時から憧れていたんだって。
彼女の裸エプロン姿に、うれしくてしょうがない彼。
マフィンを作る彼女を、触る。
もう、喜ぶ彼氏が可愛くて。
可愛いヤツだねぇ。
欲情しちゃって、そのままえっちシーンへ。
やっぱ、そうなっちゃうわけね。
楽しい特典CDだった。

★★★☆

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日購入した本は [購入]

新聞広告にも載っていなかったので、出ているなんて知らなかったよ。
本(カブキブ!)に挟まれていたチラシで知った。
二胡教室の帰りに買いに行ってきた。

・うちの執事に願ったならば/高里椎奈 角川文庫
  2ndシーズン、開幕。題名も変わった

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「カブキブ!6」 [感想]

・カブキブ!6/榎田ユウリ 角川文庫


カブキブ! 6 (角川文庫)

カブキブ! 6 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫



4月からTVアニメ放送が始まる、カブキブ!
今回は、文化祭前の話。

あぁ、なぜこんなところで終わっている[exclamation&question]
続きが気になるじゃないのさ。
クロ、どこにいっちゃったんだよ?
もうすぐ始まるよ?
そもそも、キリコさんのアカを乗っ取って、呼び出ししたのは誰?
渡子ちゃんではないと思うし、演劇部の誰かだとも思わないし(前科があるから、もう懲りていると思う)、誰なのよ~っ[どんっ(衝撃)]

今回は、あのクロととんぼが喧嘩をして、喧嘩と言うか、気まずくなって口をきけなくなったという言い方のほうがあっていると思うんだけれど、そんなのなったことないから、クロは謝り方がわからなくて、部員の2・3年生も先生も気づいていて、でも、ハラハラしながら見守ってくれる。
信頼されているんだね、二人とも。
信じているんだね、みんな。
元の二人に戻ってよかった。

ヤジなどで舞台をめちゃくちゃにされ警察沙汰にもなった犯人は、クロは渡子が絡んでいると思ったが(喧嘩の原因がこれ)、違っていて、クロが渡子に謝りに行くのが、クロらしいなと思ったよ。
渡子はすごくいやだっていたが。
ひねくれているから、クロみたいないい子ちゃんは嫌いだもんね。
でもさ、渡子、自分は不幸だと思っているけれど、クロだって血の繋がった家族は死んじゃったんだぞ
渡子、どうにかなんないかな、この子は。

で、クロはどこ?
本番前に呼び出したのは、誰?
公演はどうなる?
続きはいつ出るん?
気になる~。
早く読みたい!

★★★☆

シリーズはこちら↓

カブキブ!  1 (角川文庫)

カブキブ! 1 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/08/24
  • メディア: 文庫



カブキブ!  2 (角川文庫)

カブキブ! 2 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: 文庫



カブキブ! (3) (角川文庫)

カブキブ! (3) (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/08/23
  • メディア: 文庫



カブキブ! (4) (角川文庫)

カブキブ! (4) (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: 文庫



カブキブ! 5 (角川文庫)

カブキブ! 5 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: 文庫



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シチュエーションCD「感応時間13~自動化された楽園~」(アニメイト・ステラワース盤) [ドラマCDの感想]

・感応時間13~自動化された楽園~/ひつじぐも (アニメイト・ステラワース盤)


感応時間13 ~自動化された楽園~

感応時間13 ~自動化された楽園~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: CD



久しぶりに出たね、感応時間シリーズ
今回は、一人工場でエンジニアとして働く旭の話。
旭役は、興津和幸さん
裏名じゃないから、えっち度は低めになるのかな。

私、このCD、寝しなに3回聴いた。
3回とも、聴き始めて5分以内に寝てしまった。[眠い(睡眠)]
それほど、催眠効果が高いCDとなっている。
これじゃ聴けないと、ウォーキングしながら聴いてみた。

ある日、工場に行くと、旭がAIを作っていた。
知られた旭は、あなたを催眠術にかける。
あなたを暴くために。

ダミーヘッドマイクを使っているんだけれど、演じる興津さんの声が小さくて聞き取りにくい。
ゆったりとしたしゃべり方をしているせいもあるんだけれど。
深く深呼吸をさせ、目を見させ気持ちの良いことに誘う。
これ、裏名じゃないよね?
暴くということだけれど、ここまでするんか。
していいのか?
キス[キスマーク]され、どんどん誘われ、えっちシーンへ。
激しくはないんだけれど、シテマス。
イって、呼吸を整え、おしまい。

こういうCDには珍しい、フリートーク付。
いつもの興津さんだ。
はい、このCDを聴いてすぐに寝むたくなっちゃいましたよ。

特典CDは、本編の前の、工場に異動を頼む話。
なーんだ旭、この時からすでに彼女のことが好きだったんじゃん。

ブックレットには、その後の話も。
旭、彼女の言うことをきいて、なんだか可愛いんですけれど。

★★★☆

シリーズはこちら↓

感応時間14 ~虚像の半身~

感応時間14 ~虚像の半身~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: CD



感応時間12 ~フォルトゥナに魅入られた男~

感応時間12 ~フォルトゥナに魅入られた男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」

「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



「感応時間5~タナトスの兄弟~」

「感応時間5~タナトスの兄弟~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/08/12
  • メディア: CD



感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~

感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: CD



感応時間11~黒十字の失せる日~

感応時間11~黒十字の失せる日~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



感応時間11~黒十字の失せる日~

感応時間11~黒十字の失せる日~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~

感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



感応時間10~海神の呼ぶ声~

感応時間10~海神の呼ぶ声~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日購入したコミックスなどは [購入]

発売されていたのに気付かなかったよ。
仕事の合間に本屋に行って買ってきた。

・ちはやふる34/末次由紀 KC BE LOVE
  2学期。受験勉強しなきゃいけないのに、かるたを。太一(cv.宮野まもちゃん)のカラオケ、聴いてみたいわ

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/13
  • メディア: コミック



・Cool-B Sweet Princess vol.21/宙出版
  しばらくゲーム雑誌を買っていなかったので、買ってみた

Cool-B Sweet Princess vol.21 Cool-B(クールビー) 2017年 04 月号増刊

Cool-B Sweet Princess vol.21 Cool-B(クールビー) 2017年 04 月号増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2017/03/04
  • メディア: 雑誌



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

シチュエーションCD「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛」(アニメイト限定盤) [ドラマCDの感想]

・彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛/アプリコット (アニメイト限定盤)


彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛(CV:皇帝)

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛(CV:皇帝)

  • アーティスト: 皇帝
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: CD



今回の黒江良寛役は、皇帝さん

今回のカップルは、出会って3ヵ月、付き合い始めて1ヵ月のふたり。
なんか、可愛いの。
いちゃいちゃラブラブで[黒ハート]

えっちシーンというより、ベッドでいちゃいちゃしているほうが多いかな。
冒頭、朝目覚めたシーンから始まって、ここでもいちゃいちゃ[黒ハート]
その後、まだ時間があるからと、えっちシーンへ。
朝からしているから、彼女、色っぽいと、彼が。

彼が一目惚れして猛烈にアタックしたという、今回のカップル。
彼、彼女にベタ惚れで、何をしても可愛いという。
そして、やたらとキス[キスマーク]している。
ベッドでいちゃいちゃキスキス[キスマーク]

ラストは、彼女が合鍵を作りに行こうと言い、大喜びする彼で、おしまい。
これからも、仲良くね[黒ハート]

アニメイト限定盤は、ミニドラマCD「バスローブでしたいコト」。
花柄のバスローブをもらった、彼女。
それを着たまま、えっちシーンへ。
着たままなので、ビジュアル的に、色っぽい。
ま、CDだから耳だけだけどね。

★★★☆

シリーズはこちら↓

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱)

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2015/10/28
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: CD



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2017/02/28
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「淫獣~媚薬を宿す人魚~」 [感想]

・淫獣~媚薬を宿す人魚~/中原一也 splush文庫


淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫)

淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫)

  • 作者: 中原一也
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2017/03/19
  • メディア: 文庫



体に龍せん香をもち、それゆえ狩られるものとして狙われている、久白。
そんな久白の相手は、ビストロのオーナーシェフの、赤尾。
男義溢れる人。

仲介屋に狙われているため、サスペンス調になっている。
赤尾は30代だけれど、中原さんのいつものオヤジな話ではない。

赤尾さんが、懐が深くて頼もしい。
こういう男がそばにいて支えてくれたら、もう、恋に落ちちゃうね。
しかも、美味しい料理で胃袋もつかまれちゃう。
もう捕まるかとびくびくしなくても、いいんだ。
お二人、お幸せに。

★★★☆

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

プリライ6のチケットを、発券したよ [日々のこと]

5/27と28に西武ドームで行われる、うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 6th STAGE
今日の午後2時から発券開始だったので、早速してきた。
席は、2回めにあたるe+先攻抽選だったから、そんなにいい席じゃないや。
ま、行けるだけでもいいってことで。

170325_170243.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ