So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「とろとろ どるちぇ キャラメルえっち編」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・とろとろ どるちぇ キャラメルえっち編/フィフスアベニュー (ステラワース限定盤)


とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編

とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD



とろとろどるちぇシリーズ、キャラメル編。
麻溝悠役は、土門熱さん
キャスト買い。

仕事で知り合った2人。
彼は最初からアプローチしてくる。
次のトラックではキス[キスマーク]してた。
いつの間に?!
省き過ぎじゃない?
付き合って3ヵ月になってた。

お風呂上がり、彼が買ったエスプレッソマシーンでキャラメルマキアートを作ってくれる。
早くイチャイチャしたい彼。
キャラメルを使ってマッサージ。
そして、えっちへ。
なんか、何しているのかよくわからない。
ゆったりとしゃべる土門さんなんだけれど、具体的な場所は言わないでソコとか言うから。
彼女が何言っているのかも想像できないし。
行為もゆったりで、なんかなぁ……。
退屈。

彼女が出張のお土産に、地域限定のキャラメルを買ってきてくれた。
そのキャラメルを口移しであげて、えっちシーンへ。
こっちは前みたいにゆったりとはしていない。
短め。

ステラワース限定盤は、「看病エッチ」。
彼が仕事中に指先を粉砕骨折した。
不自由な彼に、お風呂で洗ってあげる。
そして、そのままお風呂で[いい気分(温泉)][黒ハート]

土門さん、舌づかいが上手いね。

★★☆

シリーズはこちら↓

とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: CD



とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2017/02/14
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】とろとろ・どるちぇ お団子えっち編 (オリジナルブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】とろとろ・どるちぇ お団子えっち編 (オリジナルブロマイド付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: CD



とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】とろとろ・どるちぇ クレープえっち編 (オリジナルブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】とろとろ・どるちぇ クレープえっち編 (オリジナルブロマイド付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: CD


[黒ハート]
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。