So-net無料ブログ作成

「吸血鬼と愉快な仲間たち ぼくのTシャツ」(雑誌掲載) [感想]

・吸血鬼と愉快な仲間たち ぼくのTシャツ/木原音瀬 白泉社

雑誌に掲載された、ショート。
友人が読ませてくれた。

ホント、久しぶりの吸血鬼と愉快な仲間たち
私、漫画は読んでないから。

アルは外国人だから日本語が堪能ではないのはまあしかたないけれど、日本人なら着ないであろう日本語がプリントされたTシャツを、着ている。
日本語がかっこいいと。
隣りの住人からもらったTシャツをかっこいいと。
たぶん、ホラー映画の宣伝用のTシャツであろう、「」の文字がプリントされているもの。
スーパーで買った「美少女」Tシャツも最高にクールだなんて、アル面白いよ。

アルと暁のやり取りも久しぶり。
そう、この二人はこんな感じだったな。

あぁ、原作の続き、早く出ないかな。
漫画化されたら、原作も出してくれないと。

★★★☆

シリーズはこちら↓

吸血鬼と愉快な仲間たち (Holly NOVELS)

吸血鬼と愉快な仲間たち (Holly NOVELS)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 新書



吸血鬼と愉快な仲間たち 1 (花とゆめCOMICS)

吸血鬼と愉快な仲間たち 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 木原音瀬
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: コミック



吸血鬼と愉快な仲間たち 2 (花とゆめCOMICS)

吸血鬼と愉快な仲間たち 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 羅川真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: コミック



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。