So-net無料ブログ作成

シチュエーションCD「「彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼」(ステラワース特典CD付 ) [ドラマCDの感想]

・彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼/子ノ刻咄(ステラワース特典CD付)


彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD



彼は社会人。
彼女は大学生。
出会いは、彼女が小学六年生で彼が中学生の時。
雨の日に弟を学校まで迎えに来た彼が、同級生だった彼女も一緒に帰って預かった。
そんな昔からの知り合いなんだね。

トラック名に+と-が書いてあるから、どっちの彼かがわかりやすい。
ま、口調もちょっと違うから、聴いたらわかるけどね。
+のほうが多い。

えっちシーンは、+と-1回ずつ。
-の甘いSな彼のほうが、エロめ。
+は普通。

彼女は、-の彼も、受けいれる。

-の彼が出てくるきっかけが、よくわからなかったのが、残念。

ステラワース特典CDは、飲み会に行った時の話。
マイナスの彼「僕の願い事は」。
店まで彼女を迎えに行った彼。
けん制しているわけね。
帰って、二人でお風呂に入る。
彼が洗ってくれる。
お風呂なので声にエコーがかかっていて、Sな彼のエロさが増している。
おまけに、イジワルだし。

★★★

シリーズはこちら↓

彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼

彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD



彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 2

moz

二重人格? 多重人格なんでしょうか?
それだと面白そうですね ^^
きみすい、泣いてしまうでしょうけれど、でも一気に読み切ってしまうます。是非!!
by moz (2017-08-04 06:18) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

2重人格というほどでもなく、嫌な面を彼女に見せないようにしている程度だと思います。
by ピンキィモモ (2017-08-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。