So-net無料ブログ作成
検索選択

「愛になれない仕事なんです」 [感想]

・愛になれない仕事なんです/砂原糖子 ディアプラス文庫


愛になれない仕事なんです (ディアプラス文庫)

愛になれない仕事なんです (ディアプラス文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: 文庫



年下攻めの刑事ものの、第2弾。
「恋愛できない仕事なんです」の続編。
雑誌に掲載された表題作と、書き下ろしが1編。

前作はぬるめの仕事と恋だったが、今回はがっつり。
塚原の中学の時の先輩が登場し、話をおもしろくしてくれる。
いい人なのか、悪い方なのか。
正解は、さらに上をいっていた。
まさかっ!

えっちシーンは前は1回だったけれど、今回はがっつりとしている。
イラスト担当の、私の好きな北上れんさんのえっちなイラストも拝められる。

書き下ろしは本編の事件とは違い、のんびり。
温泉街で。
温泉に行きたくなったよ。

★★★☆

前作はこちら↓

恋愛できない仕事なんです (ディアプラス文庫)

恋愛できない仕事なんです (ディアプラス文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/06/08
  • メディア: 文庫



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0