So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「slow slow ×××... white」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・slow slow ×××... white/ステラワース (ステラワース特典CD付)

     ・キャスト: 土門熱

pinkバージョンに続いて、whiteバージョン
pinkと比べて、whiteはマッサージがあるので、ベッドでの時間が短め。
ベッドでも緩め。
疲れている彼女を気遣って、スロー。
あと、pinkでは彼のみだったけれど、whiteでは彼女も彼にしてあげる。
最後までしなくて気持ちよくなる。
気遣ってくれる彼の気持ちがうれしいよね。

マッサージしている時にくすがられて、その時の土門さんの笑い声が可愛かった。
彼女にされて感じている時も[黒ハート]

ステラワース特典CDは、このwhiteバージョンの続き。
彼の夢の中」。
ちなみに、アニメイトで同時購入だとpinkバージョン
最後までしなくて物足りなかった、彼。
彼女も合意してくれて、することに。
イクまで最後までしているけれど、夢オチなんだよねぇ。
残念だったね・笑

★★★
彼女への気遣い度★★★★★

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0