So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします! あきひろパパといっしょ!」 [ドラマCDの感想]

・ひめのかぞくをしょうかいします! あきひろパパといっしょ!/マリンエンタテインメント


オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

  • アーティスト: 平川大輔
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: CD



ひめのかぞくをしょうかいします!シリーズ、3作目は、パパ。
ケーキ屋を営んでいる、43歳。
演じるのは、平川大輔さん
いつもは兄役の平川さんがパパ役だなんて。
でも、年齢的にはありえるんだな。

お風呂から上がると、パパが帰ってきた。
明日、二人で、動物園に行くことに。

朝からひよこのキャラ弁を作る、パパ。
ひめも手伝う。
朝ご飯は、あきひろおにいちゃんが作ってくれた、フルーツケーキ。
この前は、失敗したもんなぁ。
今回はパパにも手伝ってもらったから、大丈夫。
ここの家、飲み物はお茶か麦茶なのね。
虫歯予防?
牛乳は飲み過ぎると貧血になると。
知らなかったよ。

動物園。
猛禽類から見ることに。
見取り図がよくわからなくて、ひめが迷子になっちゃった。
園の飼育員さんが声を掛けてくれているうちにパパがきて、事なきを得た。
パパが案内図を悩みながら見ているうちに、一人でライオンを見てきたんだって。
子供ってこういうとこあるよね。
少なくても、私はそうだった。
一人で先に行き、挙句の果てに迷子に[あせあせ(飛び散る汗)]

お弁当。
せっかく作ったひよこの顔が蓋にくっついちゃった。
あーあ、残念だったね。

帰りは、バスで。
外を見たがるひめを抱っこして。
でも、ひめは抱っこを嫌がる。
おにいちゃんたちにもそうだったよ。
恥ずかしいからかな。
そういう年頃になったんだね。
おにいちゃんのお土産もしっかり買った。
動物園だからか、まだ5歳だからか、ユニークなお土産だね。
今度はそれを持って、みんなでナイトズーに行こうね。

うーん、動物園にいくのは、そんなに面白くなかったな。
もっと日常的なことの方が良かった。

それにしても、ひめはみんなに大事にされているね。
普通の大学生は一緒にお菓子を作ろうとしないし、一緒に寝てもくれない。
普通の高校生は一緒に服を選んでくれないし、一緒にお風呂に入っても寝てもくれない。
将来はケーキ屋さんになりたいと言ったら、パパがすごく喜んでくれたね。
ひめは家族みんなを繋いでいる。

ママのことが1つも出てこなかったんだけれど、いないのはわかるけれど、どうして?
亡くなったのかな?
誰か一言説明してくれてもよかったのでは?

このシリーズは、これでおしまい。

★★★

シリーズはこちら↓

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0