So-net無料ブログ作成

シチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします! とうやおにいちゃんといっしょ!」 [ドラマCDの感想]

・ひめのかぞくをしょうかいします! とうやおにいちゃんといっしょ!/マリンエンタテインメント


オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~とうやおにいちゃんといっしょ!~」

  • アーティスト: 増田俊樹
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



シリーズ2作目は、高校生の冬哉おにいちゃん。
演じるのは、増田俊樹さん

保育園へ初めてお迎えに来た、とうやおにいちゃん。
でも、勝手がわからずもたもた。

帰り道、お父さんからもらったおやつ代で、コロッケとメンチカツを買う。
ソースでベトベトになったひめが可愛いね。
おひめさまというのは、もうひとりの兄が呼んでいたもので、この子の名前ではない。
まさはるおにいちゃん、妹に甘いんだから。
このとうやおにいちゃんはそんなことはないらしいが、でも、甘いところあると思うぞ。
面倒くさがらず、お世話しているもの。

それから、おとうさんが去年のは小さくなったから羽織るものを買ってきてとメールが。
二人でショッピングモールへ。
いろいろと選んでいる二人が、微笑ましい。
面倒くさがらないんだね、とうやおにいちゃんは。
ぬりえも買ってもらってよかったね。

ちょうど電子オルガンの演奏会をしていて、習いたいと。
大丈夫か?
足、とどくんか?
とうやおにいちゃんに調べてもらったら、補助が付いたのがあるんだって。
へぇ~、そうなんだ。
面倒くさがらずにちゃんと調べてくれて、いいおにいちゃんだね。

今晩は、とうやおにいちゃんと一緒に寝る。

ちょっと唐突に終わって、残念。

次は、おとうさんといっしょを聴きます。

★★★

シリーズはこちら↓

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

ひめのかぞくをしょうかいします! ~まさはるおにいちゃんといっしょ!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

オリジナルシチュエーションCD「ひめのかぞくをしょうかいします!~あきひろパパといっしょ!~」(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0