So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「憧れのデートCDシリーズ vol.2 5日間限定デート~クールなモテ彼を落とす方法~編」 [ドラマCDの感想]

・憧れのデートCDシリーズ vol.2 5日間限定デート~クールなモテ彼を落とす方法~編/学研パブリッシング


憧れのデートcdシリーズ Vol.2 5日間限定デート ~クールなモテ彼を落とす方法~

憧れのデートcdシリーズ Vol.2 5日間限定デート ~クールなモテ彼を落とす方法~

  • アーティスト: 櫻井孝宏
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • メディア: CD



ぽすれんで借りて聴いた。

本当の恋をしたことがなく女生徒真剣に付き合わず軽い遊びでしか付き合わない、医学生の浅野くん。
彼のことが好きな同じ大学の女子(あなた)が、彼といろいろ話がしたいと、他の子とは違う提案をするので、おもしろがった浅野くんが、5回だけデートしてあげる、と言った。

彼女、他の子たちとはちょっと違う。
浅野のことを寂しそうな顔をしているという。
他の子たちのように、キスをねだったりしない。
心がこもってないのはいらないと。
こういう子なら、浅野も好きになるんじゃないかな?

3回目のデートは、わざと嵐の日を選んだ。
けれど彼女は雨風の中、彼が来るのを待っていた……。
ほらほら、ほだされていく。

4回めは、緑が多い田舎。
蓮華の花畑でまったりと。
こういうデート、したことないでしょ、浅野くん。

5回目。
無理しちゃって、心にもない事言っちゃって。
別れた後、ほら泣いちゃった。
彼女が来て、めでたしめでたし。

本編は短くて、30分くらいしかない。
あとは、作中の甘めなセリフ。

フリートークも収録。
こういうCDは、照れるそうです。

最後に、おまけのおまけが、一番甘いセリフだった。

櫻井孝宏さんファンなら聴くべきCD。

私、同じく学研から出ている似たようなシリーズの憧れのシチュエーションCDシリーズの、宮野真守さんことまもちゃんのCD、すごい好き。

★★★

シリーズはこちら↓

憧れのデートcdシリーズ Vol.1 ツンデレ俺様と魅惑の海外旅行プランニング

憧れのデートcdシリーズ Vol.1 ツンデレ俺様と魅惑の海外旅行プランニング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • メディア: CD



憧れのデートCDシリーズ vol.6 彼と過ごす人生のデートアルバム 編

憧れのデートCDシリーズ vol.6 彼と過ごす人生のデートアルバム 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。