So-net無料ブログ作成
検索選択

「リュカオンの末裔 オメガバース・紡ぎの運命」 [感想]

・リュカオンの末裔 オメガバース・紡ぎの運命/水樹ミア BBN


リュカオンの末裔 オメガバース・紡ぎの運命 (ビーボーイノベルズ)

リュカオンの末裔 オメガバース・紡ぎの運命 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 水樹 ミア
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: 新書



オメガバースのファンタジーもの。
発情期が来なくて捨てられた、役立たずのオメガ。
拾ったのは、敵対する国にアルファ。

オメガバースものは好きではないんだけれど、これはおもしろかった。
何より、お互い、相手のことを凄く愛しているから。
自分を犠牲にしても相手の役に立ちたいと、シア。
一目で好きになり、相手に優しく尽くしまくる、イズマ。
お互い、番に出会えてよかったね。

愛を番いを否定する白国は、弱体化して滅んでしまいそうなのは無理はないと思う。
そんななかでの救いは、兄。
彼がいるから、もしかして国は救われる?

オメガもアルファもベータも関係ない、好きな人と番になって家族になる、そんな国の黒国は、これからも発展するでしょう。

★★★★

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0