So-net無料ブログ作成

今日購入した本などは [購入]

e-honで予約しておいた新刊本などが届いた。
これで読む本ができたわ、BLじゃないけどね。

・かくりよの宿飯六 あやかしお宿に新米入ります。/友麻碧 富士見L文庫
  新章開幕。戻ってきたよ

かくりよの宿飯 六 あやかしお宿に新米入ります。 (富士見L文庫)

かくりよの宿飯 六 あやかしお宿に新米入ります。 (富士見L文庫)

  • 作者: 友麻碧
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/15
  • メディア: 文庫



・かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします2/衣丘わこ 友麻碧 B's LOGコミックス
  コミカライズ2冊目。手毬河童の特別篇も収録

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。2 (B's-LOG COMICS)

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。2 (B's-LOG COMICS)

  • 作者: 衣丘 わこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/15
  • メディア: コミック



・浅草鬼嫁日記二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。/友麻碧 富士見L文庫
  シリーズ2冊目

浅草鬼嫁日記 二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。 (富士見L文庫)

浅草鬼嫁日記 二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。 (富士見L文庫)

  • 作者: 友麻碧
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/15
  • メディア: 文庫



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 2

moz

3冊とも、あやかしもの? なんですね。
神様とかあやかしとか、ちょっとブームなんでしょうか?
両方ともお嫁さんが主人公? どっちが面白いのでしょう? ^^
by moz (2017-05-18 07:34) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、あやかしものです。
流行ってますね。
いまのところ、宿飯のほうがおもしろいです。
by ピンキィモモ (2017-05-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0