So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「らぶえっちなカレのいじわるCD 俺サマ同棲カレの濡れた指」(同時購入ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・らぶえっちなカレのいじわるCD 俺サマ同棲カレの濡れた指/Melty Drop (同時購入ステラワース特典CD付)


らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

  • アーティスト: 茶介
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



らぶえっちなカレのおねだりCDと対になっている。
これまでのこのレーベルから出ているシチュCDは、分岐点でぜんぜん違う彼になっていく。
一方は甘々に、もう一方は鬼畜に。
でも、これはちょっと違う。
どっちも甘々のままで、えっちシーンのシチュエーションなどが変わっていく。

同僚からのメールが分岐点。
こちらの彼女はカレが嫉妬する中、この男性の同僚の相談にのる。
これまでのパターンだったら、嫉妬のあまり・・・・・・だったけれど、このCDは、反省して、雨の中、車で迎えに来てくれて、服と靴をプレゼントしてくれて、彼女が前から行きたがっていたホテルとレストランに予約までしてくれる。
なんちゅう、気前がいいカレなんだ!

えっちシーンは、そのホテルの部屋のバスルームとベッドルームで[黒ハート]
その1回なので、すごく長い。
もう一方のよりも、長い。
彼女、愛されているね。
ラブラブ[黒ハート]

最後は、こちらももう一度プロポーズしておしまい。

ステラワース特典CDは、こちらのカレのミニドラマCD。
これはお仕置きだから・・・
ちなみに、アニメイトは、もう一方のカレのになっている。
京都に旅行に来た二人。
彼女は着物を着ているせいもあり、他の人から声を掛けられる。
恋人同士ではなく兄妹と見られる。
否定しない彼女に、おもしろくないカレ。
旅館で、お仕置きえっちされる。
といっても、SMとかではなく、普通の。

いじわるCDだから、カレが鬼畜や傲慢になるのかと思っていた。
よかった~。

★★★★

対のはこちら↓

らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。