So-net無料ブログ作成

シチュエーションCD「恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖」 [ドラマCDの感想]

・恋色指標 FILM.1 小鳥遊聖/オトメイトレコード


恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

  • アーティスト: 前野智昭
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD



中庭で思いがけず、告白のシーンに遭遇する。
男はいとこの臣で、女の子は同じクラスの子。
断られた女の子は雨が降ってきたけれどその場から動かず、自分も動けなかった。

小鳥遊聖役の、前野さん
高校2年生役ということで、声が若い。
初々しい高校生だ。

クラスで席替えがあり、窓際の前と後の席になった二人は、よく話すようになる。
というか、聖が彼女によく話かける。
彼女のことがあの日から気になってしょうがないの。
なんだか、シチュCDを聴いているというよりも、ドラマCDを聴いている感じ。
二人の恋のドラマを。

英語のわからないところを教えてあげ、テストの順位が良かったので、二人で祝杯をあげる。
聖が行ってみたくて二人で来たパンケーキ屋さん。
めちゃおいしそう[レストラン]
聖はドキドキしながら食べ合って幸せそう。
とうとう告白までしちゃって。
大丈夫、彼女は聖のいとこの臣のことはもうなんとも思ってないって。
あれだけ仲良くしていたもん、大丈夫だって。
二カ月後、ほらね[黒ハート]
テニス部の王子様と言われている聖くん、よかったね。

付き合いだしたこの二人、キス[キスマーク]したりして、甘いんですけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
よかったね。

キャストコメントはなかったが、テーマソングのショートバージョンが、収録されていた。

★★★

シリーズはこちら↓

恋色始標 FILM.2 時津要

恋色始標 FILM.2 時津要

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.3 仁科遥人

恋色始標 FILM.3 仁科遥人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.4 三上寿之

恋色始標 FILM.4 三上寿之

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.5 茅野秋良

恋色始標 FILM.5 茅野秋良

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



恋色始標 FILM.6 篠宮臣

恋色始標 FILM.6 篠宮臣

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0