So-net無料ブログ作成
検索選択

「パパの彼氏はポリスマン」 [感想]

・パパの彼氏はポリスマン/玄上八絹 ルチル文庫


パパの彼氏はポリスマン (幻冬舎ルチル文庫)

パパの彼氏はポリスマン (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 玄上 八絹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 文庫



ほのぼのした話ほ読みたかったので、これを買って読んだ。

親友の忘れ形見を男手でひとつで育てている、受の裕太。
料理が上手い、攻で警察官の錦。
この二人の恋の話。

裕太、すごい。
親友で片想いの相手の子供を大学を卒業したころから、一人で育てているなんて。
しかも、実は、親友の子どもではなく、別の男の子どもだとわかっても、引き取るなんて。
なかなかできるもんじゃないよ。
両親やむこうの家族も手伝ってくれるわけではないのに。
錦さんも、すごいいい人だ。
靴屋で働いている裕太と親しくなり、たぶん、わりと早い時点で裕太のことを好きになった。
りゅーのことを邪魔者扱いせず、むしろ、りゅーのためにご飯を作り遊び、いろいろ手助けをしてくれる。
いい人だ。
そんな二人なので、なかなか恋人に発展せず。

今はやりのもふもふや妖やファンタジーでもない、現代もので地味な話。
そういう話も、読みたくなる時は、あるよねぇ。

ごめん。
眠いので、このへんで。

★★★

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0