So-net無料ブログ作成
検索選択

シチュエーションCD「禁断情事 執事とお嬢様」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・禁断情事 執事とお嬢様/Velvet Voice bouquet (ステラワース限定版)


Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」執事とお嬢様

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」執事とお嬢様

  • アーティスト: 平井達矢、他
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD



禁断情事シリーズ。
今回は、執事とお嬢様。
執事の小林役は、私の好きな平井達矢さん
他のシチュCDとは違い、他に4人出演者がいる。
庭師にメイド頭に父親に婚約者。
当然、お嬢様役は、聴いている人。

就職で悩んでいる、お嬢様。
このまま父親が経営しているグループ会社の一つに就職していいのかと。
ある日、父親と外でディナーをすることになるが、その場に一人の男性が。
なんと、彼は婚約者で、大学を卒業後、すぐに結婚すると。
こういうの、お嬢様だよねぇ。
良家の、家柄が釣り合う会ったこともない男性と、親の言うままに結婚。
これでいいの、お嬢様?

小林は、お嬢様の執事なので、結婚と同時に辞めるという。
驚くお嬢様。
すると、庭師が背中を押してくれる。
ここまで、出演者がいろいろいるので、シチュCDというよりドラマCDを聴いているのよう。
話が、淡々と進んでいく。

庭師と酒を飲んでいるお嬢様のところに、小林が。
小林と二人きりでまた飲む。
思わず、小林は、自分の気持ちをお嬢様に告げる。
お嬢様も小林のことが好きで、やっとシチュエーションCDらしくなったよ。
えっちシーンへ。
平井さんなので、えっちシーンはねちっこく本当にされているかのよう。
さすがです、平井さん

ステラワース限定版は、その続き。
えっちシーン2回目。
いいのか、別の男に嫁ぐお嬢様にしちゃって[exclamation&question]
お嬢様も積極的にしてるし。
そのまま朝になる。

この話、執事と体は結ばれるけれど、執事と結婚するわけじゃないのね。
翌朝で終わっている。
違うシリーズの執事のは、執事と結婚するエンドだったんだけどね。
あくまで、情事なんだね。

トークは、なし。

★★★☆

シリーズはこちら↓

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD



Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD



Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」芸能人とファン

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」芸能人とファン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD



Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」妻帯者と私

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」妻帯者と私

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD



Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」ホストと私

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」ホストと私

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/05/31
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 2

moz

結局、お嬢様なんですね ^^;
結婚は婚約者となんだ。平井達矢さんも好きな声優さんの一人なんですね。
プリライ当たってよかったですね。 ^^v
by moz (2017-03-20 08:42) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、平井さん、好きです。
シチュCDでは、一番好きな声優さんです。
by ピンキィモモ (2017-03-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。