So-net無料ブログ作成

シチュエーションCD「純愛パラフィリア 生徒会長 有原玲央」 [ドラマCDの感想]

・純愛パラフィリア 生徒会長 有原玲央/entremets





アマゾンの評価が高かったので、ぽすれんで借りて聴いてみた。

あー、私の苦手な無理やり凌辱系な話だったよ。

無理やりされ、スマホでしているとこの画像を撮って、ネットに流すと脅す。
有原は生徒会長で親は議員で、それゆえに歪んだ性格をしている。
好きな子は虐めたい、泣かせたいと。
そんなの、相手はいい迷惑だよ。
彼女が可哀そうすぎっ。
無理やりするシーンが多くて、聴いているのが苦痛だった。
最後は絶対ハッピーエンドになるはずだからと、我慢して聴いた。

有原は、彼女も仮面を被っていて、それを少しずつはがすと言っているが、最後に仮面がはがれた。
彼女は彼を選んだ。
その後のえっちシーンは合意の上、なんだよね。
彼女から積極的にしていたりしてるし。
なんか、歪んだハッピーエンドだ。

シリーズはあと2つあり、どれも演じているのは、佐和真中さん
たぶん、もう聴かないな。

★★ やっぱり苦手だ
エロ度は高め

シリーズはこちら↓

純愛-パラフィリア- 教師 広野渉 (CV:佐和真中)

純愛-パラフィリア- 教師 広野渉 (CV:佐和真中)

  • 出版社/メーカー: entremets
  • メディア: CD



純愛-パラフィリア- 教育実習生 宮舘拓紀 (CV:佐和真中)

純愛-パラフィリア- 教育実習生 宮舘拓紀 (CV:佐和真中)

  • 出版社/メーカー: entremets
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 2

moz

最後はハッピーエンド。
でも、ハッピーエンドと言っても色々とありますね。
みんなのもあるし、当人だけのもあるし? 世の中色々と難しいですね ^^;
by moz (2017-03-10 06:20) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうですね、色々ありますね^^;
by ピンキィモモ (2017-03-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0